気分よく帰宅したのに

                      皇室とともに

きょう、メッチャ機嫌良く帰宅した
それは、
国歌「君が代」について、正しく教えると言ってくれた校長
踏み倒しについて、役所の人が未だに電話の対応で払いなさと言わない。
 それは、間違っているとコチラが指摘し払えと言わなければならない。
 と指摘しても、ナントお答えしたらよいか困ります。
 だって。私に正論・正義がある。
 また、県に対しても電話で問い合わせてもそのことに対して法令の定め  
 が無いという。そして、払いなさいと言わない。
22日やれそうだ。
総務省の担当に、民法局が「マイナス金利」について正しく伝えないでい
 る。誤解を招くように放送している。株が1万5000円割れが「マイナス金
 利」が原因かのように伝えていることは公正に正しく伝えないことに抵触
 しているから指導しろと言ってやった。担当は、番組の編集権に関わるこ
 とだからできないと嘘をいう。だから、編集権を盾に出鱈目を放送してい
 い事にならない。お前らがそうやって甘やかしているから付け上がるん
 だ。民放は総務省を恐れているんだ。お前たちの得意の「如何なものか
 と思う」と言ってやれ。それだけで、十分効果がある。事務次官に言って
 おけ。イマエダだ。と改めて名を言っておいた。伝えておきますと言った。
 その後、ご報告をして議員にお伝えくださいと。秘書も、どうやって、実現
 するか考えていたように思う。そして、必ず伝えてきますと。
 こういったことばかりを繰り返すと国民は喜ぶ。10回も続けたら民放は、
 へたり虫になる。国民が成熟し出す。
 ココには、「野に放たれたドーベルマン」と言ったら、そういって頂けると
 有難いです。
 期待してんだから、本領発揮で頼んまっせ。
 本人見る可能性あり。
 ブログごと送りつけるから・・・
 なんていうのかなあ。
 お前みたいに言いたいこと言ったら気分いいだろうなあ
 グライは、言ってくれてるとウレピー
帰りにCoCoへ行ったんよ。
 カツサンド&卵サンド・ブルーベリーテイストのジュース
 ジュースと呼べるのは100%果樹のモノだけです。
 美味かった
注文しておいた本「語り継ごう 日本の思想」取りに行った。
 後日載せます。
気分よく帰って来たんよ
そしたら、洗濯物をハンガーへ掛けただけでベランダに干してない。
乾いてない
ほいで、
布団まで畳んだとばっかし思ってたら、引きっ放し・・
一気に
ハイ&ロー
こいつに八つ当たり
なんで朝、「干さんかい、布団は」言わんのだ。
って、怒ったんだ。マリーに
あいつ、へーきなんだもん。
やんなっちゃうでー

丸川もあかんで、発言撤回して怯んだでしょ。
価値が低下。
間違ったことを言っていない。
トコトン、説明し倒せばいい。
女じゃない。
女はトコトン言い尽くす。
怯んだ、自分の発言に責任を持たない。
長いものには巻かれろ。損得計算をしたのだろう。
だって、
こいつ、
厚労部会長のときに、パチンコ依存症を撲滅しろと要求したがやらなかった。チャンネル桜の番組3時間分を送ったのに見なかったのかも。秘書は見て、考えを改めたがボスがやらないと言えばどうしようもない。
所詮、アナウンサーあがり
こういわれて、怒るなら、年間被爆線量1ミリシーベルトについてハッキリと説明し、マスコミも民主党も間違っていたと蹴散らし垂れや。
そのうちに、「くそばばあ」というようなことにしないでおくれ。
過去に、言ったことがある。他の大臣におなりになられた立派なお方で、野党時代の時に言ってし申た
怒ると、無茶苦茶いう。しかし、タイミングと理由がいいから相手は怒れない。
「アンタ何カミングアウトしとんねん」
そんなん、イッパイあるよ。
だって・・・
言わせるようなことすなって
愛西市から、金払えっていう「督促状」今日中に遅れと言っといたんですが
来てない。
踏み倒されているのに、「払え」も言わない。
じゃっ
何の為に、市長の名前で振込用紙を送ってきたのか。
いまさら、払わなくていいですはアカンよ。
正当な理由を開示しなければ市民は納得しない。
法令では、明記されていないようですからどうにでもなる。
法改正しなければならない。
そうなったら、
総務省に殴り込みだ。

完全に壊れマシった



日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた