バレンタインお先に^-^

                  皇室とともに

先に、いただきー






イメージ 1
こんなに立派な箱を開けたら・・
イメージ 2
目玉焼き落ちとるねん
イメージ 3
すぐさま、乗せたよ
見ばがエエやろ
イメージ 4
マリー
美味しそうやろ
お食べになってね
「気持ち悪いよー。そんな言い方すると」
美味かったよな
「そうねえ」
目玉焼きは、桃やったよなあ
これで、1080円
1月31日に、おばのフーミンと食事にJRたかしまやへ
ごちそうさまで、済むのに
何時もおごってもらってばかりで悪いなあ
安い時には出すでな
よけいなこというねん
気いつかってんねん
だで、帰りに地下へ
そしたら、こんな変わり種が
ほかにも、オムライスの洋菓子が
これ買ってくれ、バレンタイン買わんでいいでな
何度も念を押しておいたから大丈夫
別れ際
いつものように
気付けて帰りなよ
フーミンすかさず
アンタも気を付けて帰りなよって
年寄り扱いされたくないんだろうな
なかなかくたばらんはと
元気でころっといけよ
歳とっても、女は気丈や
そういう点は、見習ってる
因みに、この商品その日が消費期限
遊び心で、送りもできない
バレンタイン
頂く人もそうでない人も
幸せに




日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた