友だちになってくれた

          皇室とともに
 
 
 ビックリりん
 
  友だち になってと。
 
  言われて、お受けいたしました。
 
  なんで
 
  って。
 
  こんだけ、書きたい放題してたら 嫌われる
 
  って。
 
  ヒーローオタク。のブログの方だった。
 
  私も、ウルトラマン仮面ライダー、バビルⅡ世、ゴジラガメラすっきー
 
  まともな方からの友だち依頼
 
  朝から嬉しくなった
 
  ブログで、のほほんっと
 
  書いていたいのが本音
 
  それを、させてくれないマスコミ様、政治家様。
 
  おっと、安倍総理以下戦後日本の最大の危機に立ち向かってくださっている。
 
  そういった方は別ですよ。
 
  日本国民の一人として御恩返しをしないと非国民。
 
  アリコにも、ご苦労おかけして申し訳ないが先になったら必ずよかったという
 
  日が来る。先の苦労は短いが後の苦労はながーい。
 
  いやなら、どうぞ。
 
  やらにゃならんから、やってるだけ。
 
  結局、我が為なんだよ。
 
  自他本願。
 
  犠牲は一人でいい。
 
  イエーイ