2013-06-02から1日間の記事一覧

議員は簡単に「死ぬ」という

皇室とともに 普天間飛行場の辺野古移設を巡り、参議院選挙での自民党の公約に盛り込むことについ て、自民党本部と沖縄県連との間で齟齬が生じている問題で、移転先の名護漁協が「参議 院選公約に辺野古移設を明記しなければ、3月に決定した埋め立て同意…

マーメイドニュース

皇室とともに 人魚伝説が、話題になってた。 http://animal.discovery.com/tv-shows/mermaids/videos/mermaids-evidence.htm 侵略ではなかった。アメリカが仕掛けた戦争 http://gekkan-nippon.com/?p=2969 沖縄桃太郎HP http://okinawamomotaro.blog.fc2.c…

帰ってきた、アマガエル

皇室とともに 去年のアマちゃん。 帰ってきた 鉢植えがないから、居場所を作ってやろうと 「買ってきたから、ここで休んでって」 後日、新しい小さいアマガエルが来てた 無理やり、ココへ来てもらった でも、気に入らなかったようで 今は居なーい そのうち気…

誠がないんだよ

皇室とともに 自民党が地方選に連敗してる。 当たり前でしょ。 ど素人の自分ですら、人生かけてあいつにも不満があるはずなのに日本の危機に立ち向かっている。 気概があるのに私に意見されることをしてる。地方が気が緩んでいるのは当たり前だ。 『大御宝…