誠がないんだよ

                    皇室とともに           
 
自民党が地方選に連敗してる。
当たり前でしょ。
ど素人の自分ですら、人生かけてあいつにも不満があるはずなのに日本の危機に立ち向かっている。
気概があるのに私に意見されることをしてる。地方が気が緩んでいるのは当たり前だ。
『大御宝』の精神ではなく私利私欲で金儲けのつもりで議員になろう首長になろうとしてる。
見透かされているんだよ。
民主主義の欠点、大衆迎合 御用聞き政治になることだ。
今何をせねばならないか、分かっていない、やろうとしない。
沖縄議員が象徴的だ。
どいつもこいつも、沖縄県民の命を中共の侵略から守ろうとはしない。
だから、米軍基地を県外と平気で言っている。
無責任極まりない。
それを、押さえつける覚悟を自民党は示さない。
政調会長が、侵略ではないと発言したことを咎めた。
地方に影響する。
国家の為に働く姿勢を示さなかった。
それが、影響していると見なければいくらどやし付けても石破幹事長魂に届かない。
自主独立してるやろ。
最後までやりぬいてあの人たちが初めて認めてくれる。
あんたにも。
ここで、退いたらお終いや。
みーんな、足元見て攻めてくる。
おれが、そんな輩と同じ低俗なやつではない。
やるべきことはやる、信用できるやつと思っていないようだ。
そうではない方がそのうち引き寄せてくださるだろう。
その時は、苦労かけたが報われるのではないかと思ってる。
そう思わないとやってられない。
                                               
 
侵略ではなかった。アメリカが仕掛けた戦争
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
沖縄桃太郎HP
「史実を世界に発信する会」