特殊慰安施設協会 知ってました?

           皇室とともに

戦後最大の闇だそうです。

GHQ占領史研究の世界的権威・西鋭夫氏の「占領と暗躍史」講座の広告で知った。ダイレクト出版

飢えに苦しむ国民を尻目に、大和撫子を利用し

富を手に入れた黒幕の正体は?

戦後75年、隠され続けた最悪の真実

名声や保身ために、若い女性を差し出した裏切り者は誰か?

 

特殊慰安施設協会 - Wikipedia  RAAのこと。

 敗戦で、日本人はこの時から戦う心を失った。精神武装解除を行い、か弱い処女をお国のためと称して米軍兵に差し出し、利権を貪る者たちも。

楠木正成公の精神は、現代だからこそ特に大切な精神。家庭教育でしっかりと教えることは我が子の為だと考えることのどこが間違っているのか?捨て石になったらいかんということが個人主義であり、我さえ良ければという間違った考えだ。

 いい加減、政治の力で、権力を使い、真実を教えこれからの日本はどうあるべきかを教え、自らがどうすべきかを考えさせることは大切なことである。日本人は日本人らしく、伝統と文化を学び世界とどう立ち向かっていくのかを考えさせる必要がある。世界を導けるのは日本だと考えている。

 皇室の精神は、重要であり皇室は範を示している。中国共産党世界経済フォーラムも国際金融資本も世界支配に邪魔な皇室を潰したくてしょうがない。平和を愛するならば、男系男子の皇室を絶対に潰してはならない。

 

 どうしたならば、精神武装をしてくれるのだろうかと思い悩む。切羽詰まると精神武装するのだろうか?ならば、もっと、もっと、窮地に追いやられてしまえばいいと考える。傷は浅い方が治りが早い、苦労が少なくて済むのだが・・・

 

いっそのこと、俺を生け贄にして解決してくれたらと思う日々。

らくなんだも~~~-( ^ω^)・・・