ブローリー プレミアムラガー

                                 誕生日の木と木ことば
               1・30 ピラカンサス 自衛  棘があるから?
 
       コラ たくもうー。
 
        ぶちあけて、どうすんねん
 
        反省せーい。
 
         「・・・・」
 
         困ったやっちゃ。
 
          むろん、食べましたよ
 
イメージ 1
 
     ブローリー プレミアムラガー 
       アルコール0.9%以下 本格ビアテイスト飲料
 
      味、気に入ってるんですよ。ビールより飲みやすい。
      ラッキーですよ。味が分からないのは。
      だって、幾らか知ってますか。
      90円~
      むかしは、ノンアルコールとか言ってましたが、なんでや。と突っ込ん
      でた。粕付け食べて検知されるとアウトー。飲酒運転できません。
      ネーミングが上手。
      プレミアム
      だから。
 
      ・・・・・・・・・・・・
 
      人の好意がわからん人はあかんね。
      わかる人は、喜んでる。得してる。
      ほっとくのが、一番。
      そんなことより、恩返し
      この時代、生き抜くにはこれだ。
      はらぐろーいね。
      去年から、自分の意のままになっていなくても自分にとって良い結果に
      なってる。これからも。
      さるものおわず か
      
     目ーさめちゃって。考えたら6時間寝てたんだ。 
 
     多難な時代。もしかして、ふるいにかけられてる。
     自分本位か
     人を食い物にする
     世の中をわやにする
     善悪のふるいわけをされてるのか
     見た目ではわからない
     以前よりもだんだんハッキリしてきた。
 
     まあ
     なんであれ
     我が道を行く
      お天道様や お月様が
     今日まですきにさせてくださった
     自分の意思でやりたいように生きてこれた。
     人の為に押し付けられた人生はしたくないとやるべき事をしてやってきた。
     良い人生だった。
     少しでも、ご恩返し。
     わかるかなあ
     わっかんねーだろうなあ。
     やるべきことをしないで好き勝手するやつ最低。
     自由にするということは義務を果たしてからその中から行うもの。
     不自由になること。
     でも、楽しかった。
     これからも。
     これから、我が人生どう動いていくのか。
     利用しようとするやつ
     金目当てのやつ
     理解してくださる人は一流
                                       あくにん
 
 
ご葬儀を雅楽の音で 格式高く