百円缶珈琲で海老を

                  誕生日の木と木ことば
               12・8 カンツバキ 招福
                                ついてくるかい 
 
 この間、コンビニへコピーをしにトボトボト
 
 どばで、社長さんが石を積んでござる
 
 儲かりますねー 必要な時、つかってー
 
 で、会話をかわして
 
 コンビニから帰ろうとすると、まだやってござる
 
  ひらめき 珈琲もってこー で、Uターン ボスエメラルドが100円これに決め
 
 20円の節約 
 
  社長、寒いでよー。これで、あったまってよ。
 
 社長いわく、珈琲貰っても返せれんぞ。だめだわ。
 
 それで、お終い。わすれてた。
 
 月曜の夜突然 明日あいとる と聞かれあさってなら。それで来て。
 
 でいったら、別の人から欠員が出来て困ってるからあいてる時に来て欲しいと
 
 お陰で、日曜だけが休み。これからは、あっちこっちからお声をかけてもらえそう
 
 いくらでもいいよ が、よかったようだ 
 
 年末のこの時期に、120円100円になった珈琲が最高級の伊勢海老に
 
 変わった カイショなし卒業べきるかな
 
 相手も凄く喜んでいるし、いい時期に声をかけてもらった。もっと早くに話をしよう
 
 と思っていたようだ。が、私には一番良い時期だ。コツコツ頑固に金2番で、
 
 日本の為に出来ることをご恩返しと思ってやってきたことに対する お天道様
 
 のご奉美と思ってる。まってな。
 
イメージ 1
 
 
心が表れ、私たちの琴線にふれる 笛の音を 楽しみください
 
 
イメージ 2
 
     クリスマスプレゼント 貰った気分