菅首相 最少不幸社会とは?

  菅首相 最少不幸社会の実現と言っていました。みなさん、実現に向けて前進していると思いますか私には、真逆に向かっている目指していると思うのです。特に、大震災後の彼のしでかしていることは目に余るものがある。原発の水素爆発は、菅首相の責任で人災であります。防げた。原発職員に聞きました。50数基の原発すべてきちんと対応・対策をすれば事故は起きても放射能を閉じ込めることはできると言い切っています。それを、行っていない。原発の安全性を原子力安全保安院にやらせたが、その後その対策を講じていない。政府の予算でやるからといってやるべき事をやっていません。民主党議員に確認済み。40年以上の老朽化した原発1基づつある敦賀美浜原発は停止しないと言う。なぜ、地震が起きないと言えますか。今回の地震を予知できない学者の言う事を信じること事態危機管理が出来ない証拠です。浜岡原発停止は、夏頃からだんだんと国民にも感じ、間違っていたと言うようになるのではないか。不幸になる人が政権交替前よりドンドン増えていき日本は疲弊する。こんな事が起きてくるとリチャード氏がいったことが胡散臭くなくなってくる。国民は、原発について勉強しなければならない。政治についても。国家国益を守る事を政治に求めなければならない。知識よりも見識をもつことです。民主党議員に尋ねた。停止を指示するという議員に。間違いだという事を説明すると納得していた。
これから大変です。愛知県知事・名古屋市長がいくら強がって日本をリードすると言っても100%無理になった。黙っていたらどんどん沈んでいく。予算組み換え・中国ODA廃止・京都議定書離脱で20数兆円捻出できるのです。政府がやると言えばできるのです。まだ、間に合います。最高の好機にできるのです。