へそのゴマ

イメージ 2
 
 
     「なに、なに 見かけないね~
 
     興味津々だね 
 
  
イメージ 1
 
     やっぱり、銜えたね。
 
     「ねェ~ これなーに
 
     オレのへそのゴマ。
 
     「へー、そうなんだ。あたし、ないもん」
 
     これとるとき、へその奥でくっ付いていて優しくそーっと取り出したんだ。
 
     柿の種みたいやろ。下着の繊維が集まって出来たみたい。垢はないだろ。
 
     見せたら、あっきれるだろうなぁ 
 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください
 
震災復興は、政府・マスコミをあてにできない。
被災者と国民の手でやりぬこう!
世論を動かし政府を変えさせよう。
一つになれば、できる。
間違ったメッセージに惑わされるな!
今の政府を信じたら復興はできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          ただいまー
 
      消毒は、・・・・です。
 
       ムシがつかなーい  これっていいのかな。
 
         いいに決まってる