とーすと

                     誕生日の木と木ことば
                  10:31 カヤ 雄弁
                              しゃあない  
 
イメージ 1
 
     じゃま  なに考えてんねん。
                  見とるだけかいな。
      「いけないの 怒ってないくせに。
          じゃ、チョットつまんでみましょ
             まあ、まあね
         いい写真撮れた
 
                            ありがとーよ
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください
 
  細野大臣が政府・総理の意向を被災地で発表した。除線について。
  子ども騙しかというものだ。
  現地の方が以前、東電の空き地があるからそこへ土を運べばいいと言ってい
  た。国が除線に必要な施設を建設して放射能を除去して瓦礫・土を処分し、
  福島第一原発の地下深くに最終処分しますからご協力いただきたいと
  お願いすべきではないか。よく聞くことは、阪神・淡路大震災との兼ね合いだが
  放射能汚染は、人災で起きたもので時の政府・自民党と直接の責任の民主党
  政府・菅元首相と国会議員と無関心できた国民の責任だ。だから、今回の対策
  はいい加減極まりない。京都議定書には、批准していないという。トヨタも排出権
  取引のクレジットを買っていない。政府や一部の企業が自主的に払っているよう
  だ。ならば、中国に今年1兆数千万円払う。来年以降も1兆円前後払い続ける
  ことになる。これを止めれば数年で除線費用が出来てしまう。議員よさっさと
  やれよ!そして、今まで何もしなかったお詫びをしろ。この問題は、天下り
  大きな原因となっている。天下り廃止を!