友、大喜び。

                 誕生日の木と木ことば
               11・20 タギョウショウ 広大
 
  
イメージ 1
 
     コレ、どこいってもある物と違います。
 
     電話で5件目に、有りますと言われて GOー
 
     ついでに、自分の保存食に6つ買ってきました。
 
     友が、好き送ってやったら 
 
     「おまえっていいやつだなあ。ちょうど、欲しいと思ってたとこやった
 
     大喜びのでした。
 
     世話になってるからね。これくらい、おやすいことで
 
心が表れ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
  わたしだけだろうか?
  野田首相、外遊先で東南アジアに2兆円もの支援と中国への追加の円借款
  約束した。国の責任である原発事故の除線に財源の問題で未だに解決できない
  数兆円あれば、除線はできるのです。私には、日本を見殺しにしている。日本の
  富を世界にばら撒いているとしか思えない。