「高血圧=不健康」のカラクリ

          皇室とともに

(362) 医者が教えない血圧のメカニズム...医療統計学のプロが教える「高血圧=不健康」のカラクリ【東海大名誉教授 大櫛陽一 Part③】 - YouTube

 

血圧は、低いと危険。下げ過ぎると危ない。

御覧になって如何でした。薬を売らないと診療報酬制度のおかげで儲からない。赤ひげ先生が儲かる診療報酬制度にすべきです。

金儲けの為なら何でもする精神は無くそう。

降圧剤使用対象者が増えたら薬が売れる。その為に血圧160でも大丈夫、問題ないのに血圧130超えたら特保 茶を飲んでと宣伝して儲ける。薬も降圧剤を出して儲ける。これ、経済であるから医者が一概に悪いと言い切れない。赤ひげ先生が儲かる診療報酬制度に国民が変えろと政治に文句を言うから変えられる。票が欲しいから。

インテリジェンスを高めて暮らしを良くする。政治をよくすることに興味を関心を持たないとあっという間に国は亡びる。学歴よりも中身の充実を図るように家庭教育が行われることだと考えるが保護者の皆さんはどう考える。

 

7回目の接種を岸田首相は行ったと報道。ワクチンのロットは3種類あるという。只の生理食塩水、ワクチンともう一つ何とかは忘れた。人体実験、デジタル化で情報は米国に差し出している。サーバーが米国製をお借りいただいている。巨大製薬会社の大切な情報提供となる。お金儲けに。ユダヤ、サンヘドリンが儲かる仕組み。国を売り、国民を苦しめる精神になれることが不思議。必ずやすべての者に報いは下される。自然界の法則。悪いことは出来ない。