これらのことを放送しないことは放送法違反であり重大な過失です。電波停止をする前に警告を発することは、国民の利益に資する。スポンサーが支配する放送界。
皇室とともに
2023年、グレートリセットで日本はどうなる 河添恵子氏と馬淵睦夫氏の対談
ダイレクト出版から販売されている。一部が無料配信されてその内容を紹介。
全編を知りたい方は、購入を。4980円
2023年以降、私たちを襲う危機はこれだけではありません。
●計画された食料危機〜突然始まった昆虫食ブームの謎
●止まらない食品の値上げ…金融経済の行き着く先は?
●連鎖する銀行破綻と世界が一斉に進める「デジタル通貨」導入に隠された思惑
公開された一部の内容は新型コロナワクチンについて
日本は、コロナ関係に300兆円もかけてこのざまです。多くは、製薬会社が儲けてと私は感じている。そして、少子化が加速し国民の命健康を悪化させた。障碍者もこれから増加が懸念される。
NY最高裁判所の判決は、コロナワクチンはワクチンではない。
ロバート・F・ケネディ・Jr氏が、すべての製薬業界のロビーに対して勝訴!
コロナワクチンを推進するためのプロパガンダキャンペーンの広範なメディア計画を詳述した249ページの記録の存在が暴かれた。(米国保険社会福祉省より流出)
ロバート・F・ケネディ・Jr氏は言う。
各国の政府家はパンデミックが大好きです。戦争を好むのと同じ理由で大好きなのです。政府に権力、支配を与えてくれるからです。危機(ショック)は、人々を従順な存在にし、人々を服従させるための制度をつくる絶好の機会になります。
2020年8月29日 ドイツのベルリンで開催「愛と平和のフェスティバル」にて
如何ですか?続きを聞きたくなりませんか。偏差値がいいからなんて私には何のことやらわかりません。でも、人々は悦に浸る。幸せなことだと思う。
無智は、不幸への特急便