これでも新型コロナワクチン接種しますか?

           皇室とともに

(60) 【2月27日(月)までの限定公開】人類を大戦争に駆り立てた「怪物」の正体〜第三次世界大戦の勃発を予言した名著とは?-今も真犯人は野放しされている- - YouTube

 

卵巣で起こる取り返しのつかない悲劇 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

【公式】2023.2.2福島雅典教授、厚労省に対する訴訟記者会見ハイライト (English with Japanese subtitles) - Bing video

新型コロナワクチンを、皆さんは、国が勧めているからというだけで接種するのですか?国は、医師は、何かあってもあなたが決めて接種したんだから知りませんよ。となるのです。心して決断することです。

国を信じてもいいのですか?

 

サッカーの森監督まで使ってワクチン接種広報。森さんは、3回4回とワクチン接種しているのでしょうか?もししていなかったら、笑っちゃう。責任は感じないのでしょうか?

 遺伝子組み換えワクチンですよ。新型コロナワクチン。専門家は、安全性を100年かけて確認をしなければならないと言っている。しかし、動物実験1年で論文やらエビデンスが書かれて正しいということになっている。100年かかる検証をたった1年で安全性を確認できるわけがない。

ジェネリック医薬品で安全なイベルメクチンやヒドロキシクロロキンを新型コロナウイルスの薬として認可させることです。予防的に90%以上効果、初期の症状には75%の効果、後期症状には50%の効果がある。さまざまな病気を引き起こすそうです。遅かれ早かれ、とても大きな薬害被害となる。1日も早くワクチン接種を止めて被害者を増やさない。

 生殖能力に影響があるというネットの記事は削除されていると考える。本で、影響があると書かれていた。ネットは、検閲があり言論封殺は常識です。

政府は、新型コロナワクチン接種を今も続けて少子化対策だと言って騒ぎ立てる。野党は反論して攻撃しない。どちらにも圧が工作がなされているということでしょう。

 自己防衛あるのみ。

だって、インフルエンザワクチンよりも毒性が低い。毎年1万人以上の方がインフルエンザで亡くなっている。そして、不思議なことに新型コロナウイルス騒動の2020年21年22年とインフルエンザウイルスが流行しなかった。23年になって流行した。インフルエンザウイルスをばら撒いたからだという指摘を聞いて納得してしまった。皆さんは如何。

 人口削減です。

 巨大製薬会社の金儲けです。

日本は、高度な人材育成教育を行って生き残らなければならない。教育改善です。90兆円以上も無駄に新型コロナ対策費用として国は使った事実を日本国民は許すのですか。

これから、こんな無駄を廃止して有効な教育対策に使うことです。

井上正康先生の新型コロナ最新解説<本編> - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

新春特別対談Vol.3【福島雅典×井上正康】ファイザー社と政府の不平等契約 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)