保育士配置基準の見直しの陳情

           皇室とともに

知りませんでした。

日本は、移民国家ですよ。これを、国民の多くが認めるのですね。私は、認めません。

侵略は戦争に限らず移民政策で外人が(言論の自由日本を侵略しているということです。数が多く成れば彼らの思い通りに日本を支配しだす。もう始まっている。中国人のお陰ですと留学生にお金を岸田総理は素晴らし過ぎて呆れる。それに、唱えない野党与党マスコミ学生日本人。

沈黙は不幸への始まり

保育士配置基準があるそうで、酷過ぎる現実。大きな声を挙げなければならない。財源は、抗ガン剤治療禁止、新型コロナウイルス感染症対策のように無駄なことを許さない民意の形成です。

 

             保育士配置基準の見直しの陳情

                               令和5年2月25日

                         愛知県稲沢市平和町下起南113

                                   今枝正晴

                                 09034248133

厚生労働大臣

 加藤勝信殿

 国民目線の厚生労働業務を行っていただいて居りましてありがとうございます。ご存じの通り、保育士の配置基準の見直しがなされていないがために現場では悲鳴を上げています。この現状を何とか変えてほしいという要望が寄せられています。子どもは、将来の日本を継承する大切な宝であります。それを支える担い手を支援するのが国の役目であります。

財源は、抗がん剤治療廃止に伴う毎年数十兆円が捻出されることと新型コロナウイルス感染症対策として使われた90兆円以上の税金が無駄になりました。税金の使い方を巨大製薬会社の利益になる為に使うのではなく国家国民の繁栄の為に使うことです。宜しくお願いいたします。

 

保育士配置基準見直しについて

 

国の配置基準

         子ども   保育士

 0歳児      3人    1人

1・2歳児      6人        1人

 3歳児       20人      1人

4・5歳児      30人    1人 

となっています。

保育士の仕事は、安全に預かっていればいいというものではありません。子どもは、日本の将来を託す人材であり日本の伝統と文化を継承する人材としての教育も委ねられています。文科省の管轄だなんて言わないですよね。言うのでしたら、文部科学省に保育を移管ください。

 私の経験上、国の配置基準ではとても安全に教育を行うことは出来ません。しかも保育士の給与が、異常に安すぎる給与です。小学校の教員と同額とする改正も同時に行ってください。保育園経営に対する国の支援も十分に行う必要があります。

 財源については、かねがね加藤大臣にも陳情でお願いいたしております抗がん剤治療廃止で毎年数十兆円が捻出されることを国民に伝え実施ください。また、新型コロナウイルス感染症対策で無駄な90兆円以上もの税金がどぶに捨てられています。どれだけの効果があったのですか。ワクチン接種で、とても多くの方がお亡くなりになりその何倍何十倍の方が生涯にわたる後遺症で今も苦しんでおられることを放置しています。これは、国家犯罪であり加担したマスコミ、医療界等の責任です。ご異論があれば、今枝の陳情における指摘が違うと記者会見で堂々と説明くださることを切にお願い申し上げます。聞くところによりますと厚労省の役人の方々や家族親族は新型コロナワクチン接種をしていないとお聞きいたします。医師においても接種しないで患者にはワクチン接種を勧めて金儲けに走る医師が多いそうです。

 ビルゲイツと会談をよくなさっている岸田総理のご意向に従い過ぎて国民の安全安心が損なわれ過ぎていると感じている今枝は間違っているのですよね。「新型コロナウイルス感染症ではない」と加藤厚生労働大臣として国民に宣言くださるだけで国民は救われます。この場をお借りしてお願い申し上げます。

 本題に戻ります。

保育士配置基準ですが、

0歳児から2歳児までは、子ども3人に対して保育士1人

3歳児から5歳時までは、子ども5人に対して保育士1人

に改正ください。子どもとともに保育士が触れ合いながら日本人として必要なことを教育していくのです。

具体的には、『大御宝』の精神、大和魂教育勅語報徳思想真珠湾攻撃は「騙し討ち」ではない。箸の持ち方。三つ子の魂百まで。そして、保護者にも、教育の第一義的責任が保護者にあることを自覚していただき立派な「国家及び社会の形成者」を育成する。年齢に応じて話をして繰り返し教える。これは、文科省が言う反復学習です。とても大切なことです。

 半日でも、加藤大臣が子どもと接して保育士の仕事を経験されると重要さと大変さが理解出来ます。また、奥様方の仕事の重要性も分かります。是非、体験して見てください。大臣としての業務に大変役に立ちます。

まとめ

 私が大臣の立場でしたら、国民に向けてこう話をします。

保育士配置基準を見直します。0歳児から2歳児までは、子ども3人に対して保育士1人

3歳児から5歳時までは、子ども5人に対して保育士1人 

保育士の給与を小学校教諭と同じにすることで、優秀な人材確保を行います。日本人の子どもに日本の将来を託す人材育成を行うことが役目です。

財源については、抗ガン剤治療禁止と新型コロナウイルス感染症対策90兆円以上使われてきましたが効果が無く使い方を反省してこれらの事にも使います。

以上を、厚労省に行うように指示しました。国民の皆様方の絶大なるご支援によって実現すると確信いたします。お力をお貸しください。

 ご安心ください。国民は最強です。岸田総理もご賛同くださいます。