ワクチン接種で文章が読めなくなった

          皇室とともに

森保日本代表監督サッカー

この方は、新型コロナワクチン接種を政府の広報として出演しています。とても驚くことでした。サッカー選手も接種後に突然死をされている現状を知っていて自分も接種しています。人の為、自分の為にと若者に強く勧めている。監督としてやりたかったら言う事を聞け、金をやるとでも言われたのか?

信じられなかった。

只の季節性の風邪と同じです。感染していいのです。自己免疫ができる。2類除外でいいものを5類だという。法改正しないと5類から外せなくなる。今だと、政府が、

新型コロナウイルス感染症ではない」と宣言するだけで2類除外となる。国民が大きな声を挙げない実現しない。マスコミも分かってて金のために間違った報道をしている。ユダヤは、日本が日本人が邪魔なのです。世界征服できないから。

 

「ワクチン接種で文章が読めなくなった」…京大のウイルス学者が絶句した、ワクチン接種後の「ヤバすぎる症状」 (msn.com)

これでも、ワクチン接種しますか。

自己免疫をつけることです。インフルエンザワクチンもする必要はありますか。

2020年に新型コロナ騒動が始まり21年22年と3年間インフルエンザウイルスは出なかった。どうして?人為的にインフルエンザウイルスを日本に撒き散らしていたという指摘を聞いて納得しましたが・・。巨大製薬会社は、ワクチンが売れるようにするのは当然。