厚労省が、コロナワクチンに効果無しを公式に認めた!

           皇室とともに

 

厚労省が公式にデータを修正 →「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃 | アゴラ 言論プラットフォーム (agora-web.jp)

 

国会議員事務所の秘書に猛抗議した。どうして国民に知らせない。47都道府県に知らせればいいだけだ。

皆さん知らないが、感染症2類から除外しようものならば暗殺されるから、2類から除外できない情けない与野党議員たち。本当ですよ。事務所に電話して確認すればいい。

 ワクチンというが中身は何が入っているか分からない。なにせ、人口爆発を抑えるため人減らしが目的でビルゲイツたちがウイルスをばらまきワクチンで人減らし。生殖能力も奪うことも入っている。事実ですよ。

 サル痘の症状が天然痘の症状に似ているそうです。数年後に出てくると聞いていたがもうばらまきよった。

また、鳥インフルエンザが人に感染して多くに人が無くなるという。自然界では変異しません。遺伝子操作で行った。

 ワクチンだって最低15年かかります。が、実際は、もっと何十年もかかって当然です。が、用意周到に準備されて存在するワクチンっておかしいですよね。金儲けも加わっている。当然、新型コロナウイルス同様に、副作用が酷い。

 

自分は、感染して死ぬ道を選ぶ。

 

与野党議員は腐りきったドブネズミ。国家国民の為に大きな声を上げて民意で戦っていないからだ。

 

文句あんなら、全部まとめて公の場で戦ってやる。お前ら終わりだ。