有権者教育

           皇室とともに

 有権者教育の実態

政治が追跡調査出来ない?しない理由とは。

思い違い?勘違い?認識間違い?マスコミ恐怖症?

政治の教育への介入です。法令に基づく実態調査は何の問題なしであり当然実施して対策を講じなければならないが臆しているんです。( ^ω^)・・・

 教育の政治的中立を教員は恐れて触れないことにしている。だから、子どもは、政治に無関心であり一票の重さを分かっていない。統一教会は政治家がどれほど票が欲しいかを知りぬいているから接触してKCIAの団体であるから情報収集をする。それを知っているから情報を出さないようにしている。利用し合っているということです。でも、議員は、政策で支持を取り付けて当選しなければならない。安易なことを国勢でも地方でも行っている。こういった事を踏まえて教育にどう生かしていくかも大切です。その研修も無いから教育が向上しない。

 決まった政策が間違っていることは沢山ある。日本人は正直で真面目であるから守ろうとする。条約は守らなければならないという。外国の常識は条約は破るためにある。郷に入っては郷に従え。国家国益が重要です。感情論は勿論、論外です。

金の流れを調べて誰が得をするのかを知る。そして、どうすれば、良いかを考える。

工科高校ならば、カーボンニュートラルを推し進める政府カーボンニュートラルとは の検索 (bing.com)くだらない。廃棄処分されるときの車のCO₂については無視されている。地球の歴史から見たCO₂はとても少ない。植物にとって飢餓状態です。だから、食糧危機なのだから植物の成長を良くするためにもCO₂を増やさなければならない。また、ヨーロッパでは、技術的に無理があるといっている。日本の車は、中小企業の技術に支えられていることを認識できない大手の車の会社サマ。すでに、身売りをした中小の立派な重要な会社もある。国家的損失である。菅政権に条約を批准した。それを認めた与野党。ゴリッパ。破棄することと、脱炭素化の間違いを陳情等で訴えることは有権者教育です。それを、学校単位で推進する。これだけでも、日本は良くなる。教育の向上が図れる。

 

 商業科、農業科それぞれの立場で行う。

 芸術では、あいちトリエンナーレ問題これは、犯罪的行為である。愛知の恥、屈辱と感じる県民は如何程か?その為の有権者教育が行われて当然だ。

教員よ。戦え。戦い方を学べ。

生徒の為に教育するとは、そういうことだ。

( ^ω^)・・・