奈良県知事選の真実

           皇室とともに

追加

小西氏公表の「放送法文書」は総務省内の「旧自治」「旧郵政」の些細なバトルの産物? (msn.com)

「捏造文書だ、本物なら辞職という」というやりとりだけが大げさに報道されているが、その裏側は総務省内の争いという実にくだらない話というのが筆者の邪推だ。

8年前のくだらない案件だが、今の時期に出てきたのは政治的な理由もあるかもしれない。高市大臣と礒崎氏の評判を落とせば、今春の奈良県知事選と大分参院補選で有利になる──そんな対抗勢力の存在があるという見方もある。

 

 

奈良県知事選 自民党候補者問題の報道は真実か?

コチラと比べて見てください。

奈良県知事選を巡る報道について | 9期目の永田町から 令和3年11月~ | コラム | 高市早苗(たかいちさなえ) (sanae.gr.jp)

 

私には、マスコミ報道は嘘八百を書き立てる報道と思えるのですが?暗殺された安倍元総理の後継者として存在しているからユダヤにとって邪魔な存在。奈良で暗殺して、おとなしくしていろ、そしたら殺さないと脅したと見ている。

で、マスコミを使い揺さぶりをかけている。自民党本部も潰しにかかっていると感じる私は・・

地元を良くしたいという強い気持ちが退路を断って出馬に向かった。将来の総務省エースだそうです。武士やね。

教職員待遇改善を国に要求

インボイス廃止を国に要求

カーボンニュートラルは、中小企業潰しだから廃止へ

国に物言う知事だとアピールして有権者が投票に行けば必ずや当選できる。

そう思う私は素人?

投票率が上がれば組織票は効果無し。

 

これからは、国に従っていたら地方は潰れる。

根拠

岸田総理サマは、世界経済フォーラムで新世界秩序をガンガン推進するといった。日本は、これまでと姿形を変えた国家に作り直すということです。ユダヤが占めるメンバー

そんなの許せない。大反対。日本は日本らしく。

日本人は、日本の精神を伝統文化をしっかりと学び世界の良きものは取り入れていくことは必要です。

日本を捨てて新世界秩序作るなんて以ての外だ!