日本の奥様方は素晴らしい

           皇室とともに

自民党総裁選が終わった。河野氏が2位になったことはよい事だと思った。が、マスコミが入れあげて偏向報道であったことが分かった。株主となりスポンサーとなってそうさせたのでしょう。そういう日本人が減ればいいと思う。国家国民と為に体を張る人は素晴らしい。そういう人は、叩かれる。銭の為に活動しているのでしょう。残念な方々。

自民党総裁選、高市早苗氏は「弱者よりも国家」か 求められる「女性」への視点 (msn.com)

的外れな言い分であり、残念な方です。少数意見を尊重しろという空気に負けている世間。日本には日本の文化があり、奥様が家庭を支え絶大な権力を誇示している。奥様あっての亭主で仕事を果たすことができている。外国と文化が違のです。その文化が邪魔だから因縁付けて壊しに来ている。負けてはいけない。

改めることは、能力主義で人事を決めることが大切です。今回の総裁選の政策を見たら明らかに、高市候補が断トツです。他候補を支持する秘書が認めている。

美しく、強く、成長する国へ を読めばわかる。弱者の方のことも考えて提案もしている。女性ならではのきめ細かさだと敬服する。毅然とした態度で威風堂々と答弁しているさまは、羨ましい、自分もそうありたいと。

問題は、男でなければいけない。女にやらせられるかと思う男連中の根性が変わらなければならない。役職に就く女性の数は問題ない。全て女性でも男性でもよいのです。因縁付けて破壊しに来ているのです。

そして、専業主婦のお陰をもっと感じ感謝することです。そういう意味で、奥様方がとってもお利口さんな男どもを指導していいんです。

もっと、日本の伝統文化、精神性を大切に自信を持ち会得することで間違ったユダヤ思想に対抗しないと日本が破壊される。

岸田総理が、高市財務大臣を誕生させられるかにかかっている。経済復活と少子化問題解決になる。経済的に結婚できる状態になり婚姻率が上昇し子供が誕生する。

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、 

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/         
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク 
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!
『日本を敗戦に導いた裏切り者の正体』~不可解な決断とメディア戦略
https://www.youtube.com/watch?v=OnHhtWBDuwA