草ボーボーで、愛校心❓

           皇室とともに

教育って、

ケチ付けられないように、文句言われないようにやってればいいと勘違いしてる人多いよね( ^ω^)・・・

 

教育の目的 

国家及び社会の形成者を育成するためにある。

その為にアンテナを張り巡らして活用する精神が旺盛ですか?

汚れ仕事を嫌い、デスクワークで誤魔化していませんか?

 

例えば

学校の正門の樹が枯れていても知らん顔

草が1m以上も生い茂っていても、訳の分からん理由をこじつける非常識な精神は持ち合わせていませんよね( ^ω^)・・・

用務員の仕事ではない。

生徒に草取りをやらせることも大切。

 

職場体験学習のお願いが来たんだよね( ^ω^)・・・

毎日、15時まで3日間やらせようか

絶対に集まらないよ( ^ω^)・・・

 

家庭教育を強化しないとダメダメ

生涯学習課が、仕事してない。

嫌われる正論をビシバシ発信して大波を起こさせないといけないよ

( ^ω^)・・・

 

追加

ゼレンスキーは、ウクライナ進攻が始まってアメリカから金を引き出すために

真珠湾攻撃を引き合いに出した糞野郎だ。

悪人顔ですよ。

なんで、ウクライナにゼレンスキーに加担するのですか?

(´;ω;`)

(#^ω^)