教育研修の提案

           皇室とともに

(´;ω;`)皆様方、棚ぼた方式を待ち望んでばかりですよ。実現するための努力を怠っていませんか。世界は、何でもありで欲望のままやりたい放題です。超限戦で日本はひっちゃかめっちゃかですよ。

 教員免許更新廃止になったと、喜ばれる教育長。人が良過ぎるのです。もっとひどい教育研修を課せられて教育は悪くなります。なぜならば、GHQの方針に日本は従っている。現場が、2割でいいんです。間違った、くだらない教育からの脱却に取り組んだら絶対に日本は良くなる。

日本人は賢いから理解する、協力する。

 

 教育を向上させる手っ取り早いやり方を提案いたします。大学、学校教育課、学校で採用して行こうという勇者はいますよね。簡単なことです。困ったら、鉄人28号を呼べばいいんですよ( ^ω^)・・・

商品一覧(歴史)2 | hp-shouhin1 (d-publishing.jp)

個々の商品を見て、「商品一覧(歴史)1~4」を見て興味のあるものを購入する。その時に、会社側と交渉して学校で教員に自由に見せて教育したいが良いかと聞いてOKが出たら購入すればいい。大学ならば、学生に紹介して学ばせる。教育職員免許を取る為だけの学びでは、素晴らしい教員になれない。好きなジャンルだけでいいから学んではどうだと進めるといいと思う。学生が購入することになるから問題ない。

 他にも、ルネサンスアカデミアの本は、様々なことが、個別に書かれている。価格も安い。そこから始めるのもいい。

『Renaissance』バックナンバー (renaissance-sk.jp)

 

政治は、糞真面目過ぎるというか、四角四面、杓子定規で呆れる。敵は、何でもあり、ならば、こちらは、ボールとストライクゾーンいっぱいを使って勝負する。許されたことだ。デットボールをしなければいい。しかし、敵は、それもやってくるのですよ。覚悟を決めて戦う。

声を上げろ!