天皇陛下と国民の分断を図るために蔓延防止等重点措置も使われている

           皇室とともに

アカン

k戦況は、更に敵の攻撃が凄まじくなり我が方は劣勢にあり。どなたかが、菅総理と比べればうんとマシだといった。今ハッキリと気付いた。敵の大将から番頭の方に指示がなされた。もっとヤレト。支持率も上がったから躊躇せずに行けと。

 超限戦は今も続いている。新型コロナウイルス騒動を煽って国民に恐怖を植え付けて必要もない蔓延防止等重点措置を拡大させている。これにより、経済は良くなりかけてきたものを一気に悪化させて外資中国共産党たちが会社を乗っ取り土地を奪っていく。

 そして、国民と皇室、天皇陛下とのつながりを断とうと第126代天皇陛下の御誕生日の一般参賀は御就任から一度も行われないでいる。オミクロンは更に毒性の低い、問題にする必要もない感染拡大。こうやって日本侵略の為に兵器を使わずして着実に進攻している。天皇陛下に対する心理戦だといえる。卑劣極まりない。

 国民がしっかりとインテリジェンスを学びどう対処すべきかを考えて行動に移さないと負け戦になる。ただ、声を上げるだけでいいのです。

新型コロナウイルス騒動は、入国全面禁止、ワクチン接種ではなくイベルメクチン認可とヒドロキシクロロキンを認可することで解決します。また、こういう圧力がありましたと全て国民に教えることです。

 

これではっきりした。

私は戦場に赴く。戦う。

ガキの頃に、話を聞いたことを思い出した。童話かな。

ネズミが百獣の王に捕まって、命乞いをした。助けていただいたらきっとその時はお助けいたしますからどうか、命ばかりはお助け下さいと。ライオンは、お前みたいな小さいものを食っても腹の足しにもならないからサッサと行けと逃がした。月日は経ち、百獣の王ライオンが人間の網の罠に捕まっていたところに助けていただいたネズミが来て、いつかの恩返しをさせていただきます。と、網を食い破って百獣の王ライオンを助けた。力はなくとも特性を身につけている。個性を生かして果敢に戦う精神力を身につけていればきっと役に立てる。

自分にしかできないことがあるはずだ。

戦え

 

 

配信

コメント431件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
FNNプライムオンライン

2020年1月2日に行われた新年一般参賀の様子