国家観なき政治=政治空白

           皇室とともに

政治家にあなたの国家観は?

そうすると、

ご立派な知識をご披露なさる素晴らしき先生ばかりでしょ!

大切なのは日々の行動による証明です。

慰安婦像問題でもあんな対応でしょ。未だに国民の多くは「戦時下にあっては多かれ少なかれそういうことはあった」と信じ込む国民を払拭する他為に教育に於いてこうやって教えなさいとできなかった腑抜け議員です。だから、教員も糺さない。

なでしこアクションhttp://nadesiko-action.org/は、一生懸命に活動した。国連に出向き反対意見をいい、小冊子も作成して事実無根だと証明した。国は、予算すら付けない。国家の威信を守ることを放棄したと言われても仕方がない。言い訳小分けばかりだ。世界に対しての情報戦をせいすることと日本国民が事実無根だと大方が理解出来るまで国家事業としてやらねばならない。やってないから、国家の威信無き国となる。恥を知れ政治家!

あいちトリエンナーレに、補助金を6000万円支払った政府は、皇室を蔑ろにした。慰安婦像だけでも許せないことであるがそれを遙かに凌駕した作品が国民に知らせることまでも放棄した政府はどこの政府なのか。お前らは、日本国政府だ。天皇陛下の御写真を燃やしてその灰になったものを踏みつける映像を大村知事は、憲法に保障された表現の自由を侵し検閲だと言われただけで怯えてひれ伏した結果が6000万円の支払いだ。皇室の方々はこの呆れかえる行いをどう思われたのか。国民として恥ずかしい。

 

国家の威信を重んじない国民は国家を亡国へと導くことになる。民主主義国家であるから国家の威信を持たない国会議員ばかりとなるから亡国へと導く。侵略しやすい国家となる。現に、安倍総理の次の総理の選出基準は何もなし。まさに、国家の威信をかけて国家を取り戻すことのできる総理を決めなければならないのに誰につくとおいしいかを考えるだけのお利口さんばかりだ。

世界を牛耳る国際金融資本家と戦い日本の繁栄と世界の混沌からの離脱を図る政府、国家を作ることが日本の役目だ。世界支配ではない。

アメリカの影の政府がディープ・ステートでありウォールストリート、国際金融資本家だ。シティーもそうだ。彼らは、日本を恐れ皇室つぶしに出た。民衆の富を搾取するのが彼らだ。しかし、皇室は、『大御宝』の精神を実践される。国民こそ、最も大切な宝であるという精神だ。これが、ディープ・ステートには邪魔でしかない。金で何でもけりが付くと考える人たちである。これに対抗するには、日本の国柄教育で対抗する。

恥の精神・卑怯の精神・新渡戸稲造の武士道精神・侘び寂の精神・分を弁える・足るを知る

家庭教育でも手軽に分かりやすい教材が「まんがでわかる 新渡戸稲造の武士道」です。そこに、閣下の威信は2つある。

一つは、国土領海、国民の生命財産を守る とても大切なこと。

二つ目は、皇室を守る

これは、最も大切なことです。日本の歴史は、皇室と切っても切り離すことができない関係にある。しかも、『大御宝』の精神で日本を統治されてきた。皇紀2680年もの長きにわたってです。これからも、千代に八千代にさざれ石の巌となりてコケのむすまで

世界が羨む皇室を戴いている日本国民は最高なのです。

国民が、国家の威信を取り戻すことができればとっても優秀な国会議員も改める。

マスコミは、ディープ・ステートに金で買われているから正しいことを伝えない、ドラマでも悪影響を与えている。そうやって、見えない方法でマスコミを使い我々を制御していることに気付くことです。

さすれば、自民党内の間違った権力争いもなくなる。彼らは、国際金融資本家の奴隷になって日本国民を不幸にしてきたのです。

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969        
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!