新年を迎えて

           皇室とともに

まずは、皆様方にお礼申し上げます。俺のようなくずくそやくたたずのブログを読んでいただいて感謝申し上げます。きのうから驚いています。

新年あけましておめでとうございます。と言えない気分です。当たり前の(『大御宝』の精神で政治を行う)これができたならば国民は、コロナ渦にさらされることはなかった。戦う精神のなさが従属精神に満ち溢れているからです。かつての日本人は気高く気概にあふれて平和を愛した民族だと思う。しかし、戦後のGHQにより日本の伝統と文化が破壊されてそれでよしとしたばかりか、それを否定した。当然の結果と言えばそうだ。

日本は、内需の国で輸出が減っても大した影響はない。デフレであるから政府の負債1100兆円は、財政赤字の大小を考えると小です。もっと、国債を発行して良いのです。武漢ウイルス(新型コロナウイルス)の情報が政府に入った時から(12月)入国禁止、企業の海外進出をUターンさせる政策、基礎技術研究費を必要なだけ付ける、国土強靭化法案予算を付ける、昔の日本の制度に戻す(長所を伸ばし短所を少なくする)パチンコ・スロットル禁止、教育基本法に基づき教育を行う。そうすれば、超限戦に勝てたのではないか。また、やり返すことができたと思うのは浅墓でしょうか?トップに立つ者は、取り巻き人材に細心の注意を払い『大御宝』の精神で政治を行う精神に徹して発言することを撤退させる。そして、最終判断責任は総理が持つ。法律で縛り国民に負担ばかり負わせるやり方はムカつく舐めんなと言いたい。マスコミは、国際金融資本に金で買われた傭兵です。そう理解して対処するしかない。賢い国民にならねば潰される。人を蹴落とし食い物にして生き抜くでは、短命に終わる。

生き抜くことよりどう生き抜くかを追及したい。

役目を与えられたら悔いは無し

皇后陛下が、祈りましょと仰せになったと。祭祀王であられる天皇陛下。自分は、お天道様にお願い申し上げるとともにふでありたい。後は、能力のあるお方様にお任せ致す。

しぶといと言えばしぶとい。見せつけられたら余計にそう感じずにはいられない。

皆様が、苦なしに生きられますように。

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969        
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!

 

アホには理解不能

報道では、菅総理の長期政権、支持率70%で党内は無投票総裁選もあると。それもおかしい議員たちの判断。国家国民の為に何をすべきかが無い。菅さんは、緊縮止めて粗利補償100%と休業補償一律15,000円支給と入国禁止でよかった。操り人形であると考える。みんな、『大御宝』の精神で政治を行うことをしようよ。

デジタル庁なんかいらない。

国際金融資本から皇室を守る手立てが必要。皇統の男系男子の安定的継承が重要極まりない。日本国の生命線だ。教育が悪いから危機を危機とも感じない国民。