教員が日本を救う!

           皇室とともに

自覚をする。誇りを持って仕事をすることになる。

その前に、日本人の給与は派遣も含めて正規社員の給与は対価に応じた給与ではない。グローバリストが彼らの富を吸い上げている。そういう仕組みにしたのは、悪徳政治家であり応援したマスコミ(国際金融資本がスポンサーである)に責任だ。

国民に国際金融資本が如何に悪であるかを認識させることが一つです。

世の中の問題の原因を調査していくと最後には教育にたどり着く。

教育とは、社会教育・家庭教育・学校教育です。

国際金融資本がマスコミを牛耳っている現状を考えると改善は見込めません。家庭教育と学校教育で日本の再生を図ることになります。

根拠は、教育基本法家庭教育が家庭での教育の改善を求める理由です。

ハッキリ申します。文科省も議員も教育基本法に基づく教育政策ができていません。

教員の養成と研修の改善に関する陳情 - gagakuheiwa’s diary

コチラをご覧いただけばハッキリします。現場での理解は素晴らしいものです。ですから、文科省からの通知がなくとも実施して成果を上げていただけば日本は救われる。保護者にも理解してもらいながら行うから効果は向上します。

また、教員には、現代貨幣理論(MMT)を理解してもらい国家の借金はないことを理解してもらいこれまで残業を認めてこなかったことは憲法違反であるからこれからは、公務員と同じように残業を認める。20時までの残業を認めててもらい月額5万円から6万円の残業代をもらう。これまでの未払いは請求しない。そうすることでやる気を取り戻せる。やる気のある仕事は更なる成果を生みます。

国際金融資本、グローバリスト、中国共産党のための政策を止めさせる。そんなくだらない政治家を生み出してきた反省をして教育をしたら日本は再生する。

『大御宝』の精神で政治をする、経済界の人材を作る、国民を作る人材育成でなければならないのです。

『大御宝』とは、国民こそ最も大切な宝 であるという皇室の精神です。

 ギガスクール構想

 スーパーシティ構想

 教科書デジタル化

 デジタル庁新設

 入管法改正

 種子法廃止

 種苗法改正

 皇室の男系男子の安定的継承をいつまでも行わない政府

等々、国際金融資本が世界を牛耳る為に金の力で着々と攻撃している。

「国際ニュースの読み方」を読んで危機意識を教員が持ったならば素晴らしい教育ができる。

教員第九条 教員は、自己の崇高な使命を深く自覚し、その職責を遂行する

日々、肚を鍛える。実践に勝る訓練無し

教員が、教育基本法に基づき教育を行う等理解することが前提です。

 政治に任せていたら日本は・子供の将来はない!

この認識で教育を保護者とともに行っていただけますか!

 #教育

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!