教員の養成と研修の改善に関する陳情

          皇室とともに

デイビット・アトキンソンたちに対抗する策としても重要なことだと考えますが、如何ですか?

 

国際金融資本が、トランプ落としを画策して・・・

日本は、国際金融資本の手にある。菅総理の政策は、正に国民の為の政治ではない。権力欲の為に行うとってもすんごーい人。

国民は、支配者よりも強し!

#教育

 

           教員の養成と研修の改善に関する陳情

                                令和2年11月7日

自由民主党政務調査会長

下村博文殿                      愛知県稲沢市平和町下起南113

                                                       09034248133

                                   今枝正晴

はじめに

日ごとに冷気加わり、深まる秋を実感いたしております。国家国民の為に、『大御宝』の精神で政治にご尽力いただいて居りましてありがとうございます。日本は、大変な危機に遭遇しています。国際金融資本・中国共産党・グローバリストが日本を狙っています。政府も野党も本気で戦うどころか金や権力に魂を売り払う始末です。ユダヤ思想の今だけ・金だけ・自分だけです。日本の良き精神『大御宝』の精神で政治を行う意識が全くないと言っても過言ではない状態です。教育が、根本に立ち返って戦う気概・肚を据えてかかることができれば日本の未来は明るいものに変わります。世界情勢を正しく読み解く力は必要不可欠な教員としての知識の一つです。「国際ニュースの読み方」馬渕睦夫著を読んでおくことをお奨めいたします。後は、教育基本法に基づき教育を行う教員に任せるのです。期待に応えてくれるはずです。学校の教員の1割でもこういった教育を推進したら生徒に伝わり他の教師にも好影響を与えます。その教師を如何にして守るかを考え実践することです。

 本題に入ります。

教育長はじめ学校教育課の指導主事、学校管理者、教員は、ヘタレの今枝以上にヘタレです。文科省や議員に電話1本できないのです。議員も学校へ実態調査の電話1本できない状況と同じです。どちらも改める必要があります。日本を救えるのは、教育(家庭教育も含めて)です。日本は法治国家でありますから教育基本法に基づき教育を行うことを実践する。その為の教育政策を国会議員が立案して実施することです。現実は、本質を見ないで上辺のピント外れの教育改善です。先入観、固定観念に捉われたり、反対勢力にひれ伏す根性が仇となっています。戦う気概なしがいけないのです。

議員は、教員を信用していないからあれもやれこれもやれとまるで、デパ地下の試食のような学習指導要領の内容増量が行われています。

義務教育とは何か?

 国家及び社会の形成者を育成する為の基本を徹底的に叩き込む、教える時期であり期間です。このことが全ての人が理解していません。必然的に、優先順位が決まり年間事業数に割り振りがなされることになります。できないことは、家庭教育・社会教育に回します。核になることを習得させることができれば義務教育の目的は果たせます。国柄教育が疎かになっているから十代のサイバーテロ犯罪に加担する者が増えていることにもなります。道徳教育の中身は、ボカサレテいます。国柄教育の記紀を除外しても、恥の精神・卑怯の精神・新渡戸稲造の武士道精神・詫び寂の精神・分を弁える・足るを知るの6つが、国柄教育です。文科省は、除外しています。

今、求められる教育とは。この陳情にある研修内容のことです。

教育基本法に基づき教育を行う、を正しく理解する。

㋑教科書で教える、を正しく理解する。

㋒教員の政治的中立性を正しく理解する。

㋓国家の威信をかけることの重要性を教える。1mmたりとも引き下がってはいけない。

この4つを、指示すれば、多くの教育長、教育委員会、学校管理者、教員は、賛同し一生懸命に行ってくれるはずです。そして、教育向上には、教員のやる気を取り戻すことは言うまでもありません。国家の借金は存在しません。政府の負債であり国債発行残高でしかないのに国は、必要な金を使わないで、グローバリストや国際金融資本の為に無駄金を使っています。マイナンバーカード推進に300億円もどぶに捨てる。デジタル庁を作ることもグローバリストの金もうけに国税を投与する無駄使い。国民無視の政治が横行しています。民意を成熟させることは良い政治が行われる。主権者教育の成果を出すこともできます。今の政府、国際金融資本にとっては不都合ですから戦う意思のなき戦士は実現してくれないでしょうが志同じくする者が国民とともに戦えば日本を救うことは出来ます。優秀な人材をそろえて戦略・戦術をたてるのです。支配者は、国民に滅ぼされることを知り、恐れています。

 

結論

㋐㋑㋒㋓を教員養成・研修の主として行ってください。

そして、先日、分かったことですが文科省職員(中堅から下)は、㋐㋑㋒㋓を正しく理解していません。議員へのレクチャーで言い含めることができた内容を私に話していましたが間違いを指摘しておきました。堪えていたようです。これは、学校関係者と同じだと分かりました。文科省幹部は、悪意を持って教育改悪を推進しているとみるべきだと考えます。それ以外の方たちに㋐㋑㋒㋓を理解させる手立てを実施くださいますようにお願いいたします。文科省幹部が、動きにくくなるはずです。

 

政調会長として、ご指示ください。教育について何とかしようという思いの強い下村政調会長が適任かと思います。今までにやり方仕方なんか忘れて何をすべきか、どうすべきなのかを考えて最善手で日本の難局を国民とともに切り抜けるのです。

最後に、寒さに向かう折、お風邪など召されませんようご自愛専一に。


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!