まずは、文部科学委員会委員が教育基本法に基づき教育を議論する理解を!

          皇室とともに

今、メールでこの方たちにお伝えしてる。

後押しがいるのです。

戦うすべを学ぶ、教えることはとても重要です。

教育向上の為に

政治は、一生懸命に行ってこられた。現場は、納得するもの、納得できないものいろいろです。直接、意見具申すればいいのに怖くてできない。今では、菅総理が政府の方針に従えなければ処分すると発言してもマスコミは容認している。昔の軍国主義の再来といって記事に大々的に掲載して権力の暴走を止める役割から逃避した。

国際金融資本に魂を売った裏切り者同士だからそうなるのでしょう。しかし、世界の歴史の事実から行くと国民に潰される。そこへ、一日一日と歩んでいることになる。早く悔い改める、君子は豹変するを実現しないと天国はなくなる。

前置きはここまで、

正しく日本の置かれている現状認識ができなければ現状にあった教育は出来ない。IT時代、グローバル時代、今だけ、金だけ、自分だけのユダヤ思想に毒された反省もなしに

日本人とは、日本の素晴らしき精神とは、何なのかを「日本人は戦争をして世界侵略をした戦争犯罪人・国だと信じ込ませた。その結果、国柄教育を疎かにしてユダヤ思想に毒され、知識偏重に向かった。『大御宝』の精神を知らない、言葉すら知らない教員では教えられない。議員でもどれだけ知っているのか。

国柄とは

恥の精神・卑怯の精神・新渡戸稲造の武士道精神・詫び寂の精神、分を弁える、足るを知る の6つです。

教育基本法前文 8行の中にこう書かれている。

伝統を継承し、新しい文化の創造を目指す教育を推進する。

時代の変化とともに変化をすることは当然ですが、前提条件が「伝統を継承し」なのです。国際金融資本は皇室を排除したくてしょうがない。『大御宝』の精神が、民からの富の搾取をして繁栄してきた。だから邪魔なのです。真っ先に、皇統の男系男子の安定的継承がなされなければ日本のでんとうを継承できない。抜け殻国家になってしまう。

これが、核です。

教育も政治も正しく理解する。軍国主義ではない。先の大戦は、近衛文麿朝日新聞マスコミが国民を煽動して戦争に向かわせた事実があります。陸軍省戦争経済研究班(秋丸機関)は戦争回避に尽力した。天皇の戦争責任はない。皇室を語る、教えることは平和教育の一環です。

皆さんが変われば、政治は変わる。票が欲しいからです。日本文化の素晴らしさをそれぞれの立場から少しずつ鋭く切り込んでいく。これも、たたかうです。鬼滅の刃が大ヒットしたのは、鬼退治・戦う=国際金融資本

日本人としての誇り、自信、素晴らしさを教える。家庭でも。

 

教育基本法という良い法律を作ったにもかかわらず政治も教員も大学も正しく理解しないで都合のいいように好き勝手していることは大いに反省しなければならない。無自覚で行っていることが多いことも憂うることです。


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ

#教育


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!

 

大阪都構想と言われている住民投票は否決されてよかった。

大阪市で実施される住民投票(11月1日投開票)の正式名称は「大阪都構想の賛否を問う住民投票」ではなく、大阪市廃止・特別区設置住民投票である。これは大阪市選挙管理委員会が決めた名称で、ここには「大阪都構想」の文字はない。

多数決の恐ろしさ。正しく伝わらないのに印象で判断されると悲劇が起きる。日本は、敗戦後米国の要求にこたえる形で制度を変えさせられてきた。大まかにいえば昔に戻す。グローバリストや国際金融資本、中国共産党のためになる行政改革はやめることです。国家国民とためになるものに改めることです。自由、平等という言葉に惑わされない。自由には不自由がつきまとう。