教育改善の在り方‼

           皇室とともに

マスコミの後ろにいる輩が、高市早苗総裁を危惧して報道を始めたのか?

一番都合の悪い総理になるからだ。

 

憲法改正4項の中の一つ、教育の充実があるそうです。

西日本新聞 社説抜粋

憲法26条について、教育を受ける権利を定める1項と義務教育の無償などを明記する2項は維持しつつ、3項として「国は教育環境の整備に努めなければならない」などとする努力義務規定を新たに設けるという内容である。

おそらく、外資の教育への参入によって金儲けをする根力に対する落としどころではないか。もし、成立すると運用を間違えると教育が荒廃する。金持ちだけがよい大学と称されるところに入って学力偏重、実力無しの人材育成になる可能性大だ。

政治がどのようにして動かされているのかを本当のことを国民に理解してもらう努力から始めないといけない。これは、政治の恥ではない。『大御宝』政治を行う初めの一歩です。

世界を動かしているのは、国同士ではなく巨額の富を持った国際金融資本、白人とユダヤ人、中国共産党

世界経済フォーラムは、全人類にワクチン接種を行って世界支配を目論んでいる。やり方は、グレート・リセットに書かれている。ダボス会議で語られるアフターコロナの世界と副題が付けられている。詐欺師は、6割ほど本当のことを言って後は嘘を言ってだます。どう対応しなければならないかを読み解くことです。

教育が日本を救う。

教育職員免許法の改正

 教育基本法に基づき教育を行う

  免許更新廃止には、教育基本法に基づく教育を行うことだ! - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

 教科書で教える 意味は、検定教科書を使って様々なことを教える。押し付けない。

 教員の政治的中立性を理解させる。

 楠木正成公のことを教える。滅私奉公の精神 戦前は教科書に掲載されていた。

 『大御宝』の精神

 仁徳天皇の史実「民の竈」

 皇室の男系男子の安定的継承の理解

以上を教員となる者は覚える。現職教員にも理解してもらう。

これで、教育は良くなります。民意の成熟を図ることが大切です。

 

大学の教職員課程科において

 教育職員免許法が改正されることにより、学習指導要領偏重が改善されます。教員の2割が実践してくれるはずです。その後押しをする為にも大学に於いて毎学年で、学生が自衛隊体験入隊1週間行い自衛隊から修了証明を貰ってくる。これにより、肚の座った教員養成がなされます。左翼対策として、殺人マシーンと言われる自衛隊を内から見て確認してもらうためだと説明すればいい。

 

免許更新廃止、教員の残業代を認める。20時までに帰りたいと言っていますから20時までの残業代を認める。教員は、やる気が出ると言っています。憲法の下における平等が実現します。早朝残業代を除いて月5~6蔓延の残業代が付きます。国債が財源です。かつて、田中総理は教員の給与を上げました。教員、教育長は、田中総理に感謝しています。ただ、給与を上げるのではなく上記の条件を実施してもらうことで日本は良くなります。2割の教員が動いてくれたら、6割も付いてきます。管理者が応援して守ることができるように支援することです。

挙育委員会が積極的に指導していくようにする。

また、将来の日本を担う生徒学生に高校生から自衛隊体験入隊ができることと意義を教える。政府は、自衛隊の受け入れ態勢が整うように財政面人材面に尽力する。

 

驚愕の富を持った方々を、説得して人類のためになるお金の使い方をなさるように工作活動に力を入れる。政府の役目です。

 

今、安倍晋三HP問い合わせに送信しました。

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、 

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/         
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク 
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!
『日本を敗戦に導いた裏切り者の正体』~不可解な決断とメディア戦略
https://www.youtube.com/watch?v=OnHhtWBDuwA