一年を振り返り

          皇室とともに

今年は、超限戦の一年でしたがこのままでは来年も続くでしょう。国民が超限戦を知り理解して対処できるようにすることです。検索して見てください。

 

新型コロナ、10のウソ 小浜逸郎氏  - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

インフルエンザで1万人が亡くなっているのに、武漢ウイルス(新型コロナウイルス)では1000人に満たないにみたない死亡者で致死率2%です。国内は大打撃、政府が誘導しているとしか思えないのは私が馬鹿なのか。情報を国民に知らせないで不安、恐怖を煽り立てている政府に不信感を抱く。国際金融資本が危険な遺伝子組み換えワクチンに資本投入して金儲けをしようとしているから利益を上げるためにワクチンの必要性を世界に発信し圧力をかけている現状に悪魔を感じる。戦う意思なし、『大御宝』の精神で政治を行う気概すらない。対策は、国民が情報を得る努力と民意を高める行動が重要になる。民意は最大の武器であるから国際金融資本も恐れる。マスコミを使っても役たたづになる。

経済を立て直すには、マンガで分かる 日本経済入門 中野剛志著 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)を読んで議員に、粗利補償100%と休業補償一律15,000円を支給させることです。その次は、消費税ゼロです。入管法改正を元のものに戻す。経済成長が始まった時のものに戻すということですから議論は要らない。

国際金融資本に皇室が必要なことを理解させることをする。男系男子の皇統の安定継承を実現することが日本の生命線である。世界にとってもそうです。日本は世界的に見ても抜きんでた優秀な国家だと国民が自覚できるようになる家庭教育は大切です。これを理解出来た子供は大きな宝を得たことになる。

日本は無謀な大東亜戦争を陸軍の暴走によって始めたという間違った認識を学校で教えている。陸軍は秋丸機関という優秀な機関を持ち勝利する戦い方を知っていたが日本は間違った戦争をした。これを読めばわかる。

日米開戦 陸軍の勝算 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

今起きていることは忌わしきことです。逆を言えば好機です。国民が目覚めるときです。政治は無能だと多くの国民は感じているはずです。働かせるのは国民であり、民意の成熟無くしてはあり得ない。生涯勉強です。経済活動になることです。

来年こそは、民意の成熟により政治をより良きものに変えていきましょう。その戦いの始まり。鬼滅の刃は、戦えと言っている。だから、国民が共感したのではないですか?

己だけが良ければ良いでは、自らの安泰はない。みんな繋がっているから共倒れになる。報いを受けるとは、よい事をして助けていただくことではないのですか?

喰っていければいい。金に魂を売り払うことは惨めなことではないのでしょうか。付け込まれる。不幸になる。

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ

 

七草粥はいつ食べる?由来や七草の意味、地域での違いをご紹介!|じゃらんニュース


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!