基に基づかなければいけない!

           皇室とともに

教育基本法に基づいて教育を行う

これが、無視されている現実

そんなことないといい訳を言うが、要点を覚えない理解しない保護者に理解させようという努力もない。

何がそうさせているのかいまだに分からない。

自分が覚えたくない、なにかこれまでにない問題が起きたら困るという疑心暗鬼があるのか。

自分が見てきた状況を自分の考えで改善しようとしているのは分かる。

国が決めた規則、教育基本法に基づき教育を行う教育議論を行うに基づきみんなが一致団結すればよい結果に導かれる。

首長も教育長も地域の連携を重要視して横並びにいくことになっている。良いことはそうするが悪いことになると暴走するところがある。例、豊橋市イマージョン教育・大府市同じ高さの掲揚党3本に国旗を左側に掲揚し大府市旗を中央に堂々と掲揚させている。全ての市の施設で。他所の市のことだからと他の市長・教育長は知らんぷり。

とっても、面白い愉快な現象です。

基に基づき方針を示しみんなで実行することが大切です。団結。

世界は、国際金融資本家によって支配されて世界支配を目論みクリントン大統領ではなくトランプ大統領になった。米国を共産主義にしない、グローバリストの手から国民に取り戻す。と宣言し戦っている。日本も同調し、一番重要であり米国が嫌うことを認めさせる。男系男子の皇統の安定継承実現。を電光石火に実現しなければならない。国も、悪い法案はさっさと成立させる。お粗末な自民党、閣僚。

お前ら、権力をかざして偉そうなことをホザクナ。いずれはただの人、人間界から落ちなければならないかも。君子は豹変す。

最後の好機を逃すな。

結果ではない。

心が重要極まりない。

改憲なんかよりも 皇室の男系男子の安定継承が日本の生命線だ。

家庭教育でしっかりと教える。

 

鬼滅の刃 第1話はじめて見た。戦え・戦えと言ってる。

     戦うとは平和を求めること。

     戦う=平和

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969        
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch

なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク 「慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!