平和になる為に

           皇室とともに

平和が訪れない

核を無くせば平和になるかのように騒ぐ

嘘だ

マザーテレサが、家庭が仲良くなれば国同士の争いはなくなるといった。その通りだ。

グローバリストたちは、ただ単に金がもうかりさえすればいいと争いをさせて戦争へと導き軍資金を提供して儲ける。これでは、戦争はなくならない。この実態を世界が知ることで状況は変わる。

日本が侵略させずに済んだのは、武力を保持したからだ。織田信長は鉄砲を最初に使った。そして、刀鍛冶が鉄砲を作ったら舶来よりも性能が良いものができた。これでは、侵略者は、手が出せない。

蒙古襲来も、神風で助かったと教科書で嘘を教える。日本が九州の地で準備万端整えて迎え撃ち防いだ。戦う精神がグローバリストたちには不都合、金を日本から奪うことができないくなるからだ。いまは、政治家も財界も国民も戦う意思を無くしたから移民法も成立、財務省の財政法4条5条違反を国民に知らせられずに緊縮財政政策を止められずに国民を苦しめる。などなど沢山の日本を疲弊させる法案を成立させられても国民は戦う意思なし。香港の人を見習うべきだ。

 他力本願、今さえ良ければ良い、自分だけ良ければそれでよし

報いは必ず訪れる。

良い報いが訪れるように行いを行うことに関心を持ち日々、できることを実践する。また、祈る。真実真の精神で。お天道様には通じる。

悪の栄えたためしがないという。それからいうと。今、グローバル化が達成されようとしたときにアメリカ大統領にトランプ氏が就任した。オバマ大統領によってソフトにグローバル化を実現しようとしたグローバリストたちは、できないのでヒラリーに戦争をさせてグローバル化共産主義化と同じ)をして世界を支配しようとした。その目論見をトランプに邪魔されたのでマスコミを使い、日本では、NHKまでもがトランプ批判をする。国民は、グローバル化共産主義化だということを理解しなければならない。お人好しの平和ボケをいち早く改善する必要に迫られている。

 

 私に権限があれば次のことを実践する

緊縮財政政策を止めることは簡単、国民に本当のことを教えればいいから。

 教育が国家の行く末を左右する。

教育職員免許法を改善する。教育基本法に基づき教育を行うことを理解できたものに教員免許を交付する前提条件を明記する。

大学の入試科目を原則 国数社理と「国柄」とする。学部により科目を加える。

世界情勢の根底に流れるものを教える。判断は、教員が行う。教育基本法に基づき教える。

働き方改革は中身がとち狂っている(ばかげている)給特法は廃止して午後8時までは校長の判断で残業をお願いする。それ以降は個人の趣味の世界。月額にすると5~6万円の残業代が付く。これで、教員はやる気が出ると言ってくださる。ありがたいことだ。

公務員数を業務に余裕が持てる人数に増やす。

教育に関係のない仕事をさせない。学べる時間が持てるように事務員を増やす。

保護者に学校運営は、教育基本法に基づき教育が行われていることを理解させるとともにこれに基づき学校に要望することを理解させる。

これだけで、良くなっていく。

#教育


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969        
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch