支配の構造

          皇室とともに

本「支配の構造国家とメディア ーーー 世論はいかに操られるか

「大衆を操作せよ!」偏向報道 自主規制 ポピュリズム 暴走する空気

タブーなしで解き明かす 閉塞感の正体

このままでは大変なことになる! 

名著を通じて現代メディアに蔓延する問題に迫った『100分 de メディア論』出演者は高橋源一郎、大沢真幸、中島岳志堤未果。放送は大きな反響を巻き起こしたーーしかし放送から一年。メディアを取り巻く状況はさらに深刻の度を増している。まだ語るべきことがあるのではないか。その思いから再結集した四人は新たな「名著」をもとに、現代メディアと日本の危機を徹底討論!

 

保護者も教員も読んで子に教える。

政治家は、メディアに対してどう対処すべきか。言葉狩りをして言わなければならないことを言わせない。例えば、検閲だ!人権侵害、言論弾圧、差別等々

正しく反論しないのは、戦う意思がない。国家国民のためではなく 保身

国民を理解させたら勝ち

なんでまありや

世界は、悪の終焉に向かっているともいえるのではないか

イギリスのEU離脱

トランプ大統領の出現

日本には、『大御宝』国民こそ最も大切な宝という皇室の精神。しかも、歴代の天皇は実践くださった。これを、国民が範として見習わなければならない。繁栄の基礎の一つ。家庭で学校で教えないのは不幸の道へ・・

お互いさまは、社員のおかげ・会社のおかげ

勝者になることをユダヤ思想は説く、そんなものに唆されていては身の破滅。

報いを受ける

善悪ともに報いを受けること

政財界も国民も忘れている

国柄を学び繁栄へ

#メディア

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969        
「史実を世界に発信する会」
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雅楽平和
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チャンネル桜
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