9月入学反対

            皇室とともに

馳議員へ

御疲れ様です。報道で、9月始業を検討していると萩生田大臣が発言されたことに対してくぎを刺していただきましてありがとうございます。

議員さんたちの発言を報道で知ると、教育基本法無視です。

教育の目的は、教育の機会を均等に与えるのではなく社会の形成者を育成することにあります。半年や一年、学びができなくても社会に通用する人材になれます。読み書きそろばんが出来れば社会で働けます。学校の学びは皆さんが言うほど社会を変えてまで学習の機会を確保する必要もない。

日本の伝統である4月始業を変えることは共産主義化への道です。グローバリストは、まず、共産主義化して世界を支配しようとしています。世界スタンダードを叫ぶことは、自国の文化に劣等意識を持っている証です。世界に誇れる日本文化をなぜ、貶めようとするのですか。教育に於いて優秀な人材を育成すると言っておきながら就職に不利だから9月にするとは情けない。世界が日本に合わせていくようにしようとする気概もなければ意気込みも無いということです。萩生田さんは、グローバル化を推進してきた方だから指示もし公表もしたということでしょう。

本当に、教育改善するには、添付資料をご覧ください。土曜日授業復活と教育方針が示されています。教育長や校長等から支持されています。教員に自覚してもらい実践で会得してもらえれば間違いなく教育改善します。

文科省や萩生田大臣の教育改悪から、国家の伝統文化を破壊しようとする行いは絶対に阻止しなければなりません。疫病、恐慌により思考停止に陥った今、やってしまおうという企てです。良いことばかり並べたてるのではなく、悪影響を指摘する。悪影響のほうがあまりにも大き過ぎます。

今しなければならないことは、「武漢ウイルスによる授業時数減における教育方針の陳情」に示されたことを行うことと、文化の破壊をしてきているから逆襲に転じる。御皇室の宮家復活です。「日本の尊厳と国益を護る会」が提言を出しています。そちらの議論こそ大切です。御皇室は国民とともにを実践なされているのに、国会は御皇室を軽視て皇室無くしても日本の繁栄があるかのように考えています。改めましょう。

今枝正晴拝

教育議論は、教育基本法に基づき行うことです。それが無視されています。


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
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ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
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