国難を乗り越えるための経済対策

           皇室とともに

国難を乗り越えるための経済対策 

https://www.youtube.com/watch?v=EsnAjtaiTOk

 

皆さん‼

「令和の恐慌」回避のための100兆円規模の補正予算編成に関する提言

を見てください。検索ください。

プライマリーバランス黒字化廃止

粗利補償100%補償 休業補償

消費税ゼロ等出しています。

賛同ください。

アホ議員たちに損害賠償要求してください。

弁護士は今、訴える行動にでなければいつ出るんですか?金儲けのための弁護士ですか?

国民は、政府に殺される。

政府は、企業を潰して外資に、中国に、アメリカに、グローバリストに買い取らせようとしていると言われてどう言い訳するんですか。安倍たちは、いくらもらってるんですか?疑われているんです。

役目をはたしてナンボデス。

   消費税ゼロにすると、実質GDPは10%上がる。そのことを、理解ください

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969        
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch