2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EV車の墓場

皇室とともに お願いです。スポンサーに媚び諂う報道は、自らの首を絞める行為です。本当のことを言う、真実の報道になりましょう。 約2000台放置…中国“電気自動車の墓場”なぜ? (tv-asahi.co.jp) 西鋭夫のフーバーレポートを見て ガソリン車は、絶対に無く…

「世界連邦」廃止すべき!

皇室とともに ユダヤの巨万の富を持っている人で、世界を支配しようとしている人の知恵は素晴らしく賢い。美辞麗句を用いて世界支配へと向かう。100年200年かけて推進してくる。我々とは違う。世界平和の為に国際連盟を作り上げて国連至上主義にしてその組織…

宿題を出さない取り組みがあると、盛んにラジオで放送。

皇室とともに ラジオで盛んに、東海地方で宿題を出さないで自主学習を進める動きがあります。という、世論誘導がなされています。愛知県の学校教育課はそんなことをしていない。と否定している。間違った、効果のない宿題は否定している。 漢字テストをして…

第0次世界大戦

皇室とともに (173) なぜ歴史教科書で日露戦争の記述が変わってしまったのか?【第0次世界大戦】 - YouTube 本当の歴史教育を行うことは、社会科教員の務めだあると言ったら間違いでしょうか?空気に逆らわず、人の目を気にし反対勢力に負けたままでこれまで…

保護者の理解を推進する

皇室とともに 教育長、校長 教育の目標五 日本の伝統と文化を尊重し、日本の繁栄の為に国際社会に貢献する これを、しっかりと教える教育が必要です。皇室を潰す勢力を操るユダヤです。彼らは、ユダヤ人以外をゴイム(家畜)として扱う。世界支配に不都合な…

「安倍首相戦後70年談話」を糺す

皇室とともに 教員の働き方改革、処遇改善を一体的に推進へ 永岡文科相(教育新聞) - Yahoo!ニュース フザケタ話だ(#^ω^) 安倍首相だけが悪いなんて思っていない。一人で出来ることではない。内閣が外務省が関わる人たちが一致一丸となってユダヤと戦う覚…

河添恵子氏 ライブ5/12

皇室とともに (168) 【LIVE】5/12(金)20:00〜「断崖絶壁のアメリカ~自由と民主なき破壊国と日本は共存共栄できるのか?」ーノンフィクション作家 河添恵子 - YouTube 河添恵子氏の国際情報アナライズ お奨めです。 教育者よ 今までの教育のやり方ではいけ…

維新の会の危険性

皇室とともに (168) これを知っても「維新の会」に投票しますか?マスコミが報道しない事実!大阪は断トツ「ワースト1」デタラメ政策の結末!!(西田昌司ビデオレター 令和5年4月3日) - YouTube (168) まるでナチスとサッチャー!大阪維新の会の危険性 大…

次期衆議院選挙に望むこと・・

皇室とともに 追加 (167) 【鬼滅の刃】原作者・吾峠呼世晴さんがさりげなく描いていた幕末維新の時代 - YouTube (168) 【公開は5月16日(火)まで】なぜ、巨大帝国は自ら"死"を受け入れたのか?30万人を殺戮した血塗られた"聖女"の正体〜「アステカの予言」に…

国民の生殺与奪の権を握る「中央銀行デジタル通貨」

皇室とともに 月刊インサイダーヒストリー (hayashichikatsu.jp) 追加 今日、10日電話で喧嘩してやったら見るは見るは。 政治の教育への介入 について、余りにもフザケタ対応ばかりしやがんの。呆れるぜ。 そしたら、見るわ見るわ。おおだいに達しました。あ…

自分の子どもには、無理をしてでも良い教育を受けさせたい親心!

皇室とともに 親は、 自分の子どもには、無理をしてでも良い教育を受けさせてやりたい と思うようだ。経済力がつくからが、大きな理由ではないか。 では、 良い教育ってどういう教育なの? 有名塾に入れて成績優秀になることが一般的ではないか。要するに、…

鈴木荘一著 正しい歴史を学ぼう!

皇室とともに 国際学と教育学の博士号を持つ西鋭夫教授 (160) 770回 LGBT法律整備急げ!の嘘 - YouTube [2023年4月29日開催]西鋭夫教授の来日講演 (prideandhistory.jp) 西教授の去年末の講演、 教員、保護者、生徒の皆様、ご覧になってどう感じましたか? …

家畜となって生きていく?

皇室とともに 追加 フランクリン・ルーズベルト元アメリカ合衆国大統領は、言った。 「世界的な事件は、偶然に起こることは決してない。そうなるように前もって仕組まれていたと、私はあなたに賭けてもいい。」これは、至言だと言っていい。 影で操るものた…