保護者の理解を推進する

           皇室とともに

教育長、校長

教育の目標五

 日本の伝統と文化を尊重し、日本の繁栄の為に国際社会に貢献する

これを、しっかりと教える教育が必要です。皇室を潰す勢力を操るユダヤです。彼らは、ユダヤ人以外をゴイム(家畜)として扱う。世界支配に不都合な皇室、その精神を潰す必要があるのです。裏を返せば、この精神が世界の民が用いていけば世界は平和へと向かう。表に出ないで、金の力で潰しに来るのです。

 そこで、操られる反対勢力をどう抑え込むか?民意という数の力で抑え込むのです。

今の教育が如何に素晴らしいものかを生徒に理解させるために、文部省が作った黒塗り教科書の初等科国語や修身などを総合的学習の時間に教えるのです。理由は、先ほど示した黒塗り教科書が良くない教科書だと教える為に教えると言うのです。

下記でご覧ください。

Amazon.co.jp : ハート出版 復刻版

国語の教科書で学ぶことで、強い精神になれる。まさに、いじめ問題に対する対策にもなります。

 現代の日本人の足りないものは、勇気と行動力です。スタンフォード大学西鋭夫教授は指摘する。私は、戦えといってきたことは正しかったと思った。

戦争は起こさせない。侵略すれば完膚なきまでに叩き潰す意思を知らせて戦争を起こさせないことは、正に平和を求める国民の在り方です。話せば理解してもらえることもあるでしょう。多くは、力の支配です。金の力が大きいのです。世界は、軍事力ではなく金の力で支配されている。世界支配を企むユダヤは、互いに争わせて力を無くさせて世界支配を着々と進めていることに国民は気付かないと今年、第三次世界大戦ウクライナ発で起きる、起こさせようとしているユダヤ。G7 がウクライナに和平を迫れば戦争は終結する。させない為に軍事支援や資金援助をしている。日本は、すでに1兆円もの国税をどぶに捨てていることをマスコミは報道しない。コロナ感染者数ばかり伝えている。

 

話を元に戻します。

簡潔に書いて、保護者に理解してもらい黒塗り教科書を使った総合的学習の時間を始めることです。空気を変える努力を怠らない。

これも、戦うことです。勇気と行動力

みんなでやれば、怖くない。

( ^ω^)・・・

特攻要員はいますよ( ^ω^)・・・