2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にほんさいせいのために

皇室とともに とりあえず きょういくしゃは、きまりをまもらないでいることにたいしてつみのいしきをもっている さいだいのじゃくてんです そこをこうげきする おくすることなく (172) 高市早苗VS大石あきこ|消費税法から読み解くTV論争の真実【元役人が解…

イルミナティ の正体

皇室とともに イルミナティ - Wikipedia (161) 秘密結社「イルミナティ」の正体〜ロスチャイルド家が秘密結社に課した悪の7大ミッション - YouTube 陰謀論で終わらすことは危険です。 見たいものをどうぞ イルミナティとは - 検索 (bing.com)

フランシスコ・ザビエル そんなこと言ってはいかんでしょ

皇室とともに 日本にキリスト教布教を2年半行ってうまく布教できなかったので、同僚に向けた手紙にこう書いたそうだ。 もう、日本での布教に精魂尽き果てた。自分の限界を試された。 日本人は文化水準が高くよほど立派な宣教師でないと、日本の布教は苦労す…

薩長史観の崩壊「上野・会津若松編」

皇室とともに 薩摩長州は、歴史の英雄ではなかった。こいつらは、テロリストと同じだった。勝てば官軍で歴史を塗り替えた。教科書で教えない歴史の事実を教えなければならない。薩摩長州の軍資金は何処からきたのか?天皇を拉致しようともした。天皇を利用し…

辛坊治郎 嘘ばかり

皇室とともに 辛坊治郎クン 金のよる工作によって、こういうことを言ったんだと理解する。すんばらしいね ( ^ω^)・・・ こうは、ならないと改め決意した。 西田昌司議員、さすが、明快に回答されている。 落選させてはならない議員です。 (155) 「辛坊さ…

参政党 いいんじゃない

皇室とともに 参政党 名は知ってたが、今知らべたらおもしろい。 腐りきった与野党では、日本は救えない。自分が積極的に声を挙げる。 変える。 参政党 (sanseito.jp) ご覧ください。 世界経済フォーラムのダボス会議の言い成りでは家畜化される。 立ち上が…

「自立国家」日本の創り方 北野幸伯著(きたの・よしのり)

皇室とともに 教育長は、まず、教育が日本を繁栄する重要なものであるということを認識する。教員にも理解させる。勿論、保護者にも理解させる。 これが出来ていないから、売国奴でない政府、文科省、大臣、議員たちの奴隷化している。言い成りにならないで…

抗がん剤を使うのは日本くらい!

皇室とともに 条約にあるから辞められない。 ワクチンも廃棄すればいいが条約違反になるから子供に接種する。 ふざけた話。理由は、国民に真実を教えて国民とともに戦う。これができない ゴリッパな議員サマがた。 日本語で、検索しても食品によるがん発生が…

野党に政策提案したが・・

皇室とともに 不可能ですか❓ 私が考える日本再生 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) 泉健太立憲民主党党首 玉木雄一郎国民民主党党首 に提案しましたが、無視でしょうね。何も変わらない。 変えれないと言うのが現実だと考えます。工作とは両方に行う…

更なる一極集中へ

皇室とともに 47都道府県の定数を11のして、517議席とする。地方が平等になり、独自性のある発展をする。 払うもの払って、こき使うことが大切であり得しますよ( ^ω^)・・・ あほや 25都道府県・140選挙区で変更 過去最多、1票格差1.999倍 衆院1…

生涯学習課に頑張ってほしい

皇室とともに こういった事を題材にした教育をしてほしい (138) 欧米資本主義に抗う北の超大国〜メディアが報じないロシアの実情(藤井聡×中村逸郎) - YouTube 私の立ち位置は、プーチン悪ではない。進攻がいいか悪いかと言えば悪い。が、満州事変は、日本…

副読本に如何・・

皇室とともに 副読本に、如何ですか( ^ω^)・・・ 『Renaissance』バックナンバー (renaissance-sk.jp) 総合的な学習の時間にもってこい 学校は、塾とは違う。 修学させればいいというものではない。有名校・有名大学に何人入れたと自慢する塾。 学校の学…

財務省が姑息な手段!!元総理・元財務相の野田佳彦さんを上手く利用して反撃をしてきました!

皇室とともに (133) 財務省が姑息な手段!!元総理・元財務相の野田佳彦さんを上手く利用して反撃をしてきました!【西田昌司ビデオレター令和4年6月10日】 - YouTube 教員の方も、税について知りましょう。 参考書は、「マンガで分かる日本経済入門」中野剛志…

厚労省が、コロナワクチンに効果無しを公式に認めた!

皇室とともに 厚労省が公式にデータを修正 →「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃 | アゴラ 言論プラットフォーム (agora-web.jp) 国会議員事務所の秘書に猛抗議した。どうして国民に知らせない。47都道府県に知らせればいいだけだ。 皆さん知らないが、感染…

松野官房長官、ロシアに謝れ!

皇室とともに いい加減にしろ 取り巻きにハッキリと言え ゼレンスキーは、ネオナチを支持してる仲間、残虐非道なことをロシア人に長年行ってきた事実がある。それを、松野や岸田たちは認めないのか。ゼレンスキーは、正義か。 台湾有事の次は、日本がロシア…

20201024

皇室とともに 書いたか❓ 書こう止めよう次の機会に・・ で、 分からなくなった( ^ω^)・・・ くそじじい 命日 死んでた( ^ω^)・・・ 生かされた しかも、五輪五体まともにある 1日入院で、通院 前にも増して嫌われ者を買ってでないと 嫌われてなんぼ…

草ボーボーで、愛校心❓

皇室とともに 教育って、 ケチ付けられないように、文句言われないようにやってればいいと勘違いしてる人多いよね( ^ω^)・・・ 教育の目的 国家及び社会の形成者を育成するためにある。 その為にアンテナを張り巡らして活用する精神が旺盛ですか? 汚れ…