更なる一極集中へ

           皇室とともに

47都道府県の定数を11のして、517議席とする。地方が平等になり、独自性のある発展をする。

払うもの払って、こき使うことが大切であり得しますよ( ^ω^)・・・

 

あほや

25都道府県・140選挙区で変更 過去最多、1票格差1.999倍 衆院10増10減、区割り審勧告(時事通信) - Yahoo!ニュース

一極集中更なる加速

議員候補者の平等は間違いだ。国会議員たるもの国家国民の為に命を惜しまず働かなければならないんでしたよね。

コロナ感染症2類からも除外できずに、4回目接種を政府広報させるお粗末さ。国民は副作用に苦しみぬいている。これから、更なる指導者が出ると思われる。血栓症がワクチンの正体だと井上正康大阪市立大学名誉教授はいう。

マスコミが叩かないと国民は、ダンマリで参議院選挙にも影響なしとなるようだ。情けない民意。岸田総理は、所得倍増を声高らかに言った。しかし、嘘だった。貯蓄から投資に国民を洗脳しようと躍起になっている。おまけに、教育で株に手を出すように教育させている。それに従う教育長たちにも拍手喝采だ( ^ω^)・・・

野党があまりにもお見事だから支持されない。でも、自民党に勝たせたらもっと悪くなると思わないのだろうか。何も決まらない方が今の世の中ましだ。ウクライナ制裁は、やらなくてもよい事だ。物価高もこれから加速、食糧不足も加速する。温暖化は嘘。今年の夏は暑くならない。皆さんはどう思う?

 

コロナも官房機密費を使って報道させないということか。マスコミに払われている。野中広務官房長官が、暴露本を出したそうだ。