生涯学習課に頑張ってほしい

           皇室とともに

 

こういった事を題材にした教育をしてほしい

 

(138) 欧米資本主義に抗う北の超大国〜メディアが報じないロシアの実情(藤井聡×中村逸郎) - YouTube

私の立ち位置は、プーチン悪ではない。進攻がいいか悪いかと言えば悪い。が、満州事変は、日本の侵略ではない。追い込められた結果、仕組まれたものです。満州事変と同じことが起きているということです。アゾフ連隊は、ロシア人を虐殺、強姦等長年にわたって行われていた。ウクライナは、緩衝地帯でなければならない。ロシアの東を守るだけで手いっぱいであるからです。

戦争は、儲かります。だから、バイデンは指図されてロシアを挑発し続けた。NATO加盟国入りにウクライナが動いたこと、ロシアの戦車を1発で仕留められる兵器を供与したことがプーチンは許せなかった。

感情論で動く指導者は部下を苦しめる。岸田総理は、経済政策をバイデンからやらされたが、憲法がありますからと対処しますと言って何もしなければよかった。指導者の資質無き人、それを選んだ国民の責任。声を上げないことが悪。戦うこと。

 

(138) 「完全なる洗脳!なぜ財政法の改正・廃止ができないのか?それは日本弱体化を日本人が受け入れ後生大事にしているから」西田昌司がズバッと答える一問一答【週刊西田】 - YouTube

西鋭夫著を西田議員も読んでいた。( ^ω^)・・・

国会議員も国民も本当の歴史を学び行動することです。

財政法第四条要らない。

「マンガで分かる日本経済入門」中野剛志著を読んで国民が大きな声を上げればいいのです。

結局、言われたことを真に受けて信じる。文句を言うことは悪?情報収集を行い情報を精査する。インテリジェンスを身に付ける国民を作ることが重要です。

家庭教育も学校教育も改善することです。壁を壊す。岩盤規制を壊す。

学者たちが変わらないのではなく、金に魂を売ってる。ならば、研究費をしっかりと与えて取り込むことは如何か?

 

(138) 令和4年度富士総合火力演習 - YouTube