だから、言わんこっちゃ無い

日本会議メールより
 
中国公船、国有化後16回目の領海侵犯
 衆院選も最終盤を迎えていますが、尖閣諸島周辺海域では、依然として中国公船による
領有権主張の示威行動が繰り返されています。

 尖閣諸島の国有化が行われた9月11日から3か月が経過しましたが、12月12日も
公船3隻が領海に侵入しました。これで国有化以降16回目の領海侵犯となります。

 以前も書きましたが、中南海での中国共産党幹部の宴会では、尖閣諸島問題を国際紛争
の次元に引き上げ、中台連携の契機を作った野田総理に対して「日本の総理に乾杯」と祝
杯を挙げる光景が見られると中国通の学者から聞きました。

 中国は一向に引く構えを見せていませんが、日本が引いたら中国も引くと考えるのは早
計でしょう。そのまま居座り、あわよくば上陸して実効支配の根拠を築くという事態を想
定しておかなければなりません。

 次の政権が、尖閣問題での具体的な改善策を実行できるよう、わたくしたち有権者の投
票行動も重要となってきます
 
中国 と言う国柄は、弱肉強食なのだ。
最終目的は、世界制覇。
だから、憲法改正
とりあえず、
集団的自衛権の行使を認め、軍事費の増額。
戦争回避予算として、別途、5兆円を計上する。
純国産の空母、原潜を3隻(セットだから)戦術核搭載可能
自衛隊員増員、給料アップ(震災で頑張って下さったから)
航空自衛隊基地の格納庫
尖閣防衛に必要な装備の補充
自衛隊法の改正
これで、シナは大人しくなる
 
 日本人よ我が国を守るのは日本人より他はない