オールレーズン

                       誕生日の木と木ことば
              8・16 サルスベリ 潔白
 
  トーハト オールレーズン
 
  こんなに好きやったとは
 
  指が近づくもんなら、ピピピーと怒る
 
  好きな物を奪われると思ってるんでしょう
 
イメージ 1
 
   「これで、安心して食べれる」
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
   好きなものは、食べ方が違います。
 
   野生では、まず、腹に入れる 鳩は、丸呑みですから。
 
   ペットは、餌が豊富だから食べ散らかす。
 
    自分 恩知らずだから
 
     反省してます。
 
 
 
 
  御気付きの方が居られるかも知れませんが
 
   商売人のブログ失格ですよ。
 
   人に覚悟を決めなければという。
 
   なのに自分は、逃げ回り、コソコソと姑息なことをしてたら
 
   り
 
   が効かない。
 
   まずは、自分が覚悟を決める。
 
   人を助けることをしてたら
 
   何とかなる。
 
   ならなきゃ、御心に叶わなかっただけ。
 
   今の日本、なんとかなる、
 
   話せば分かる。で問題解決は絶対になりません。
 
   力で抑えてくるものには無理です。
 
   力では叶わないということを知らしめることです。
 
   軍国主義だ という人は、現実を知らないか、国を滅ぼそうとしている人だ。
 
   今の現状を変えなければ、絶対に何とかならない。
 
   まずは、人間が努力することだ。