ハウ・マッチ 靴

                  誕生日の木と木ことば
              4・23 アンズ 豊穣
 
  カジュアル靴を買わないとと、探してた。といっても、ついでにと。
 
  先日、フーミンと円道寺商店街へ
 
  信号待ちの間に靴屋を覘いて見たらありんす。
 
  引き寄せてくださったんですね。
 
  見た目も
 
  履き心地も
 
   さて、ココで問題です。
 
    この靴お幾らでしょうか
 
     ハウ マッチ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
  もちろん、皮ではあーりません
 
   答えは、3300円しかも、店主が3200円と言ったから3200円で
 
    いいと言う。こちらが、3300円じゃないですかと確かめても
 
    3200円と言ったからこの値段でいいです。
 
    だって。ありがとうございまーす。
 
    つぎも、ここで。他にも立派な靴があったので。
 
   心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
 
   ゆんべよー 22:00帰宅 よたかじゃないべー
 
   15:00から楽の練習に 楽しかったべー。
 
   きょうは、別の所へ 音合わせ 
 
    人間の世界やけど
 
     ちゃうx2
 
    この世を御造りになられたお方様の世界や。ご加護を戴いていると
 
    感じてる。無駄ではなかったという事。