学校給食

             皇室とともに

イメージ 1

 学校給食でーす

 240円 一食のお値段

 昨日260円弁当が売れ残って160円に

 買ったよ 廃棄処分されるのを1つでも減らそうと

 給食値打ちやよ

 美味しかった

 保育園無償 幼稚園無償とか 

 クダランことで野党・マスコミに政権打倒を改憲阻止で猛攻撃されて苦し紛れに

 やったのと違うか

 中国大陸朝鮮半島は日本にとって、とっても危険なところで侵略に備えないと

 いけないのにばら撒き政策を行う愚かな政策

 自主自立と勤労を重んじる政策は何処へいった。取り巻きのお方様方がしっかり

 しないからいけない。

 本当に困っている人を助け、自主自立できるように出来たときには恩返しする

 ようにしないといけない。

 下村議員のお母さんは、突然夫を交通事故で無くされて生活保護を受けないで

 朝は、暗くから日が暮れるまで真っ黒けになって懸命に働かれて3人の子を育てら

 れた。本来の日本人の精神。

 今は、薄れ行く精神。それを推進しているようなものだ。

 おまえら、反省せよ。猿でも反省する。

 


メディア報道研究政策センター