北朝鮮を支える日本政府!

  JINF 今週の直言を読んで呆れた。政府も政府なら野党はなにしてる?
 国家主権を全面に押し出し日本国民を救出する覚悟を示せ!
 
 詳しくは、国基研
 コチラの 今週の直言
         「金正恩先軍政権を助けてはならない」
 をご覧下さい。
 
 一部を掲載します。
 
  北朝鮮を支える日本政府
 わが国政府は北朝鮮のミサイル発射を非難しているが、核ミサイル開発の資金と技術が朝鮮総連によって北朝鮮に運ばれてきたことを放置しており、その主張には説得力がない。現在、許宋萬責任副議長ら6人以外の総連幹部は自由に北朝鮮往来できる。他の副議長は1ヶ月に1回程度のペースで代表団を率いて公然と訪朝している。また、お金の持ち出しも10万円以上は届け出が必要だが、持ち出し制限はない。財務省に届けられた金額によると、昨年12月から2月までに何と1憶3千万円が北朝鮮に運ばれている。現行法規の枠内で政府が決断すれば、人とカネの流れを止める制裁は可能だ。それなのにミサイル発射後も、民主党政権は追加制裁を一切発動していない。金正恩政権の先軍政治をわが国が支えるという異常な構図ができている。
 
 如何か。
 これが、主権国家化。
 自民党時代から疑念を持っていた。
 実行力がないから制裁は意味がないという自民議員もいた。
 国家の意思として、実効力が有るなしに関わらず最大限の圧力、制裁をするしか
 ない。憲法9条のお陰で国民を救出すら出来ない惨めな国家だ。
 主権がないと言っても過言ではないだろ。
 平和を守るためには力が必要である。
 力のない正義など在りえない。
 
  奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください