問題が起きた時は、好機に転じさせる

           皇室とともに

国民は、政治の不正に対して呆れ、怒り、諦め気分

マスコミは、国民が幸せになるように国家国益を考えてどうするべきかを提案しない。次の総理は誰になるか、キックバックは誰がしたか認めるか。こんな話ばかり。

ピンチはチャンス

その発想で考えるべきだ。国民も利益を求める同じ人だ。要は、中身の問題だ。金が無ければ生きられない、不自由になる。

 

 どうチャンスに変えるのか?

君子は豹変する

総理ではなくても野党でも誰でもいい、下記のことを言いだせば国民は反応する。しなければそれまでのことだ。不幸へ突き進むだけだ。

 ・消費税5年間廃止

 ・株主資本主義廃止(段階的に行う)

 ・増税廃止、少子化対策廃止(効果無し、新型コロナウイルス接種を行ったため)防

 衛費は自国の防衛強化、自衛官の給与3割増、国産武器開発、弾薬確保、施設充実等

 が主であり他国からの劣った武器を買うことは極力避ける)

 ・相続税廃止で国会議論に対抗する

 ・インボイス制度廃止

 ・ライドシェアいわゆる白タク許可は、世界中の国がこれを採用した結果廃止したり

 大きく規制している。婦女暴行等が頻繁に起こっている事を国民に知らせる。

 地球気候変動は、定説となっていない。二酸化炭素が温暖化であるということは嘘。

 これに伴う国内産業は、大きな痛手を蒙っている。また、日本は、世界の二酸化炭素

 の排出は数%である。この問題は卒業しているから蚊帳の外にしてもらうことと排出

 権取引は金儲けの手段になっているだけだが廃止を訴えない。日本はこれも蚊帳の外

 にしてもらうことを訴える。

これだけのことを、訴えることをしたらキックバック問題なんてゴミみたいな問題だ。国民が、賛同すると考える私は、愚か?

皆様の考えは如何に。

こういう事を、学校で時事問題として扱う教員の育成が急がれるが国会の質疑ではとっても低能な低次元の話しかされていないと感じるが皆さんはどう思う?

 要するに

子どもたちの為に教育をする

この実践がなされない

戦う気概の欠片もない

 

これを、実現しよう!

 

石破茂本人を直撃も!自民党安倍派パー券疑惑で「次の総理」候補に急浮上した世間的にはほぼ無名な女性議員の名前 (msn.com)