生徒の為に教育を行う為に

           皇室とともに

教育が、日本の将来を左右するという事を本当に理解している教育長、教育委員、教諭はどれほどいるのでしょうか?

生徒の為に教育をする

というのが、皆さん方の認識です。

しかし、媚び諂いながらの教育ということです。と、言い切ると反発される。

例えば、

新型コロナワクチン接種による対応について国に県に媚び諂い、インフォームドコンセントを忠実に実施したところはあるのでしょうか?自分たちのやることではないという。これから、ワクチン接種による悪影響がドンドンと表に現れる。人口減少、障害者・・

今や、マスク着用は個人の判断に委ねると方針が示されても一通りのことしか話をしない。その結果、生徒も空気に流されてマスクをしない人はまだ少ない。大人に至っては多くがマスク着用です。生徒を通じてマスクの害について配布すれば保護者も読むから今のような状況と違ったはずです。

・マスクで顔の表情が分からないから、コミュニケーションが出来ない子供がさらにで

 きなくなっている。

・マスクで酸欠になり、脳に必要な酸素供給がなされない。

・ウィルスは、マスクの網の目よりもはるかに小さいので、感染対策にならない。

・5月8日に政府は、新型コロナ感染症5類に指定するが、一度5類に指定してしまうと除外できない。法改正しなければできないからです。インフルエンザウイルスは、5類に指定されているが適切です。新型コロナウイルスは、季節性の風邪です。感染して仕事を休む必要もない。経済に大打撃を与える。

政府が5月7日までに「新型コロナウイルス感染症ではない」と宣言したら感染症2類から除外される。そうするように、国民が声を挙げなjければ日本は崩壊へと・・

これを、教育長、教育委員、教諭はさまざまな処に働きかけて実現するように活動していますか。しなければ、生徒は更なる貧困化へ向かいます。

やらなければ、生徒の為に教育をする。ということが嘘になる。

結局

自らの生存の為に、経済活動をするだけの

ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけ

の虜になっている。

報徳思想に戻らなければならない。学校でも学年に応じて生徒に教える。これは、教育勅語を教えるるよりも遙かに波風立てずに教えられる。

 愛知県は、政治の教育への介入をおこなってきたが改める気はない。さらに、権力、金を使い締め付けてくる。毅然とした対応で臨まなければ、蟻地獄です。