2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の奥様方は素晴らしい

皇室とともに 自民党総裁選が終わった。河野氏が2位になったことはよい事だと思った。が、マスコミが入れあげて偏向報道であったことが分かった。株主となりスポンサーとなってそうさせたのでしょう。そういう日本人が減ればいいと思う。国家国民と為に体を…

教育改善の在り方‼

皇室とともに マスコミの後ろにいる輩が、高市早苗総裁を危惧して報道を始めたのか? 一番都合の悪い総理になるからだ。 憲法改正4項の中の一つ、教育の充実があるそうです。 西日本新聞 社説抜粋 憲法26条について、教育を受ける権利を定める1項と義務教…

河北新報社 ワクチン接種後に入院・死亡報道 立派!

皇室とともに ワクチン接種後に入院・死亡 家族や遺族、割り切れない思い 2021/9/23 06:00 (JST)9/24 17:49 (JST)updated © 株式会社河北新報社 ワクチン接種の翌日に死亡した女性のカルテの一部。ワクチン接種の記述がある 新型コロナウイルスワクチンを接…

「美しく、強く、成長する国へ」高市早苗著

皇室とともに 「美しく、強く、成長する国へ」高市早苗著 売れに売れている政治本として異例の売り上げになっている。国民が読んで、どう考えるか。どう政治に参加してより良き政策を実現させるために必要な参考書です。是非、お読みください! この本のP95…

不戦は滅亡へ

皇室とともに 学歴や地位やご立派な方々が口をそろえた仰せになる。 憲法で不戦の誓いをした。抗戦を放棄して平和への道を歩んだ立派な国、国民だと胸を張る。 侵略者からしたら、鴨が葱を背負って来るようなものだ。日本は、四季に恵まれ科学技術も金も勤勉…

日本を守る責任の自覚を教える。

皇室とともに 政治の在り方・派閥の在り方とは、 高市氏は会見の冒頭、「日本を守る責任と未来を開く覚悟を持って立候補を表明する」と発言。「国の究極の使命は生命と財産を守り抜くこと。領土、領海、領空、資源を守り抜くこと。国家の主権と名誉を守り抜…

こども庁創設は必要か?

皇室とともに 【高市早苗さんと緊急対談!】総裁選に出馬の高市氏に迫る! - YouTube 菅総理肝いりの、こども庁創設は必要ないと考える。 マスコミがあえて、総理肝いりの案件を強調した理由は、後ろにいる中国共産党、国際金融資本の意向が反映されているの…

日本に債務不履行はない!

皇室とともに 外国格付け会社宛意見書要旨 : 財務省 (mof.go.jp) 1、(1)日・米など先進国の自国通貨建て国債のデフォルトは考えられない。デフォルトとして如何なる事態を想定しているのか。 と明記されている。日本は、国債発行で債務不履行(デフォル…

高市早苗候補特番#01 世界が注目!「第100代 日本初の女性総理誕生?」

皇室とともに 自由民主党青年局・女性局主催 総裁選挙 公開討論会 においての会場設営で、国旗が左 党旗が右に掲揚されていた。党に総裁室、先日の党公開討論会場での国旗の位置がおかしいことを指摘した。改善していただけたようです。 日本が草刈り場にな…

ニコニコ動画 自民党総裁選2021 候補者ネット討論会

皇室とともに 【自民党総裁選2021】候補者ネット討論会(主催:ニコニコ) - 2021/09/18(土) 19:00開始 - ニコニコ生放送 (nicovideo.jp) 公平な報道がなされているご覧ください。 河野総裁では、自民党参議院議員は、来年の参議院選挙まで持たない。選挙に…

 経済安全保障の強化を求める緊急提言

皇室とともに 【警告】【続】ワクチンによって免疫機能は破壊される - 子どもや孫たちのために (ichisaburo.com) マスコミは、こういう大切な情報を国民に伝えなければならないのです。 高市総裁候補は、下記に賛同し実現するために代表の青山繁晴議員に要請…

自民党総裁選候補者所見発表演説会

皇室とともに 追加 【アーカイブ】自民党総裁選 立候補者討論会@日本記者クラブ - Bing video 【警告】【続】ワクチンによって免疫機能は破壊される - 子どもや孫たちのために (ichisaburo.com) 高市早苗氏会合に約70人の国会議員・・・野田聖子氏出馬で変…

自民党総裁選候補者所見発表演説会

皇室とともに 会場の設営の仕方に問題を感じる。国旗党旗の配置に疑問を持つ。国旗の掲揚の仕方を教えてもらっていないからこういうものなんだと思っている人が多いのではないのか。国旗は、正面から見て左上位ですから会場の左に掲揚するのです。が、国旗は…

自民党総裁選 大手メディアの「河野推し」に騙されないために

皇室とともに 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』 2021年9月14日 自民党総裁選―大手メディアの 「河野推し」に騙されないために From 室伏謙一 @政策コンサルタント /室伏政策研究室代表■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■※配信解除は、最下部でできます。 自民党総裁選、…

新型コロナワクチン接種で日本人が1093名死亡

皇室とともに 報道は派閥の動きに重点を置いた総裁選びの話になってると感じる。議員一人一人の生き残りをかけた総裁選びだよねー。党員、党友、投票で過半数以上とればダントツとなるでしょう。そうすれば、議員投票で一気に高市候補に投票されて1回目で過…

新聞を使っての授業の1例

皇室とともに 世界経済フォーラムの方たちは、総裁にしてはならない人がいる。彼らにとってとても厄介だから。 テレビ出演をしても悪い状況になっても上手に対応して国民に好印象を与える結果になる。神がかりだと感じる。日本が良い方に向かうことになるの…

PCR検査をコロナウイルスの診断に用いてはならない 

皇室とともに 世界を支配する者を理解すれば、総理にしてはならない者が誰なのかが分かる。なぜ、日本が邪魔なのか。皇室が、世界支配に邪魔だから潰しに来る。それに加担する者賛同する者を潰しに来る。日本人は、どうしたいのか、声を上げて民意を示す時だ…

新学習指導要領で新聞を使った授業がスタート

皇室とともに 2020度年 小学校 2021年度 中学校で始まる 教科書で教える となっている。すでに偏向教科書であるのに、更に「世界経済フォーラム」の意に沿った支配しやすい国民を育成しようと企み権力、金の力で法を制度を改悪している。それに従う政治屋た…