不戦は滅亡へ

          皇室とともに

学歴や地位やご立派な方々が口をそろえた仰せになる。

憲法で不戦の誓いをした。抗戦を放棄して平和への道を歩んだ立派な国、国民だと胸を張る。

侵略者からしたら、鴨が葱を背負って来るようなものだ。日本は、四季に恵まれ科学技術も金も勤勉な服従をする扱いやすい国民だとよだれを垂らしている。事実、中国共産党世界経済フォーラムの餌食になっている。世界は、中国共産党が何を企んでいるかを考えなければならないというのが常識であるが日本はお人好しである。世界経済フォーラムは、日本を草刈り場にしている。ワクチン接種を全人類にさせると言って着実に実施している。日本は、抵抗もせずになされるがままである。戦う意識がなさすぎる。その態度を示すと裏切り者たちが極右・ネトウヨなどと攻撃をする。それを否定できる国民教育がなされていないことが問題です。

 マスゴミと批判するよりも何故そうなるのか?株を外資が持っているために金の力で動かされているだけのことでもある。勿論、左翼もいます。

保守=日本のあるべき姿を求める

こういうと分かりやすく誤解が無くなると思います。印象、空気を正すことです。

日本は、世界が羨む『大御宝』の精神であられる皇室を国家元首に頂いている有難い国家です。その為に、世界支配を目論むお方サマ方からはとっても邪魔な存在で消そうとしている。だから、学校でもマスコミでも教えなかったり悪い印象を持たすために懸命になっておられる。その為の対策は、国民が皇室を範として行動する、教育することを実践することです。そうすれば、教育現場はやり始める。

戦うって言えば、鬼滅の刃ですよね。戦えと言っている。鬼は、中国共産党世界経済フォーラム、国際金融資本です。とっても強い。彼らの弱点は、民意です。民意によって政治を動かす。政治の後ろ盾になれば保守の政治がしっかりと行えます。事を起こさずに話し合いで解決は無理です。侵略が目的ですから。今枝ならば話し合い解決する。平和教育も改める。世界を牛耳っているのは国ではなく巨額の富を持った国際金融資本です。彼らが、真逆のことをすれば平和が来る。紛争をしようとする者たちに資金提供をしないで仲良くするならば資金を提供するとなれば世界は、平和に向かう。環境問題も金儲けのために利用している。彼らが、わずか1%でも資金提供して環境保全に努めたら環境は良くなっていく。全て、欲の間違いである。ある上にも望み強欲となって生あるもの全てを苦しめている。報いを受けるときは必ず来る。死んでから。因縁ってそういうことではないのか。良い因縁、悪い因縁。そこに、人の道が大きく分かれるのだと思う。世のため人の為に地道に諦めずにひたすら活動している。そんな人の役に立ちたいという思いはチョビットは存在する。そんな人に巡り合えたらお傍でお仕えしたい。

今は悪が栄える時、終焉が近づいているのだと思う。お天道様がお出ましになったら、うもすもない。欲得抜きで何をしなければならないかを考えて行動すべきである。おやつらさまは、隙を突いてくる。跳ね返すだけの力を身に付ける修行が大切です。

何が言いたいか?

政治に期待するのではない。

国民が大きな声と行動力によって侵略者から子供を守る。戦う精神なきものに平和は訪れない。政治を動かすのです。

国民が屁垂れているから総裁候補も屁垂れている。

あんな程度では、右翼でもない!‼

中国人って、あいさつ代わりに顔の真ん前まで近づいて大声を出して威嚇する。それに、後退りしたら負けだ。一歩前に出て大声を出して威嚇してやる。負けていたら被害を被る。国益を損ねることを言われても笑っていたら最悪です。戦う精神は、平和を愛する精神です。男が戦うのが当たり前ですよ。女は、後方支援に回ってもらう。それが有難い。戦えるのです。男尊女卑ではないですね。

世界平和には、『大御宝』の精神で世界が一つになることです。

皇室の弥栄があって日本は繁栄できる。これのどこが悪い・・サマがたへ‼

 

学校教育に期待が持てないというのならば家庭教育で日本再生を図ろう‼

これも、生涯学習だから教育長になる。学校教育と関係が深いということになる。

正太郎よ

リモコンで鉄人28号を使いこなせ!

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、 

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/         
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク 
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!
『日本を敗戦に導いた裏切り者の正体』~不可解な決断とメディア戦略
https://www.youtube.com/watch?v=OnHhtWBDuwA